2010年03月27日

すぺぺぺぺぺぺぺ

ネタはあるけど更新めんどくてやってなかったお^^

pk154


いまさらだけど
極がBSに喧嘩をふっかけたらしい。
BS vs 極、ハーレーになってて人数差埋まってきた?

pk165
ちなみにこんな感じ。
人数差縮まると面白いね。



pk155



鉄男さんが全チャしてたのですかさずWIS!
鉄男さんの強さ目指したいです。


pk156









大量の虫に襲われる映画ってあるよね?


pk157







中一病四竜。
あ、ドラゴンだから人間より長生きしてるか><


pk158









勝利

pk159










負け
最近煽る人多くて困るね!
ぼくもファビョって煽りましたtt


pk160













久しぶりのレベルアップ!
横に敵対がいるが気にしない!


pk161







待ち伏せPK
僕が赤引きました。


pk162










翌日アラ直し中にCC行こうとしたらいたので
スタンしたら死んじゃった^^;
アラ10kくらいのとき。


pk163








こちらもアラ10kくらいのときに。
Seiferがスタン決めてくれましたとさ。


pk164










アラ−5kくらいのときw
Americaと一緒に。
おればっかりカウント引くな^^;
ゲンマイ君は怒りで我を忘れたようでこの日は
4ENDしたみたいです。かわいそうに・・・。
少し冷静になろうぜtt




boomslang at 12:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字