2010年09月12日

こわいよぉ〜

プリ育てるのマゾくてサドンに逃げてます。



サドンもやりたくないんだけどね。
何故かやっちまうんですよこれが。





たとえデスマッチ戦でKDが0/10になろうとも

ナイフ戦で「なんでおれのグルカ当たらないのに
おまえのグルカはバンバン当たるの?www」って思っても

スナイパー戦で「スナイパー戦なのにリスポにまでくるなよwww」
と思いつつも

爆破ミッションで「芋うぜーwwwwwしかもまた同じパターンで
死んだしwwwww」とかなりつつも

やる度に機嫌が悪くなるのについついやってしまうサドン



でもそろそろDKイベントがくるのでプリも頑張って育ててみます。
相変わらず切断の恐怖はあるんだけどね!







新影にて



pk313













pk314
















今時こんな古い赤トラにかかる人いるんですね






たまにはナイトで暴れてみたくなったので


pk315
















pk316















おれTUEEEEEEEEEEEEE








怖い話


pk317















意外に好評でした^&^;


boomslang at 06:02│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字