2010年10月10日

アサシン戻りました


アサシン戻ってコールが激しかったので戻りました^&^&^&^

アサシン以外でPKやろうなんて奇特な方はいませんでしたねtt
まあアサシンいればいっぱい殺せるのでこれからも楽しみます。






PK



pk339









パンドラのなんかWIZ





pk340








パンドラのやつの名前写ってるけど
実際は飛燕小次郎(70+DE)





pk341








これ初代水影だよなあ
やくざっぽいしゃべり方がまんま一緒です。





pk344







INVと仲いいクランらしい





pk343








UBで便乗したらしいからアウト





pk342








練習台





pk345









便乗しかできないけしごむクランの被害者





pk346









BKで逃げ回ってりゃいいのに
KMと便乗しようとしたところをドボン





pk347









SPの人
そこそこレベルあるのかな?





pk348








塚本八雲の別らしい
DKセットまで用意して必死ですね
便乗の次は自殺ですか^^;






というわけでこれからもよろしくお願いします^&^



boomslang at 04:27│Comments(12)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by .   2010年10月10日 14:26
先(朝珍吸収)が見えてるクランなんて誰も入らないだろ
2. Posted by BoomSlang   2010年10月10日 15:35
tt
3. Posted by @@   2010年10月11日 03:42
1人でやってるほうがカッコよかったのに
残念な奴だな
4. Posted by BoomSlang   2010年10月11日 18:35
はい!これからも頑張ります!(笑)
5. Posted by タルタロス   2010年10月11日 22:30
うい豚おはやっぱり口だけだったね
ここで一句
したらばで
KMたたいてる
アサシンだよな
痔あまい
6. Posted by タルタロス   2010年10月11日 22:31
うい
豚おは
やっぱり口だけだったね
ここで一句
したらばで
KMたたいてる
アサシンだよな
痔あまい
7. Posted by 残念   2010年10月12日 11:56
アサシンとやりあうくらいの
集団を作るのかと思ったんですが
誰もついてきてはくれませんでしたね

今回の一件で己の身の程を知りえたと思います
これを糧に 今度出るときは人が集まるような
人望を身に付けれるよう 頑張って下さい
8. Posted by BoomSlang   2010年10月12日 21:02
>タルタロス
豚男なのか
豚おはようなのか
わからないよ西郷さんtt

>残念
なんかマキャベリ臭がする
人望も何も人いないじゃんアク鯖tt
9. Posted by タルタロス   2010年10月13日 01:10
以外とボムいい奴だ
またここで一句
アサシンも
ネカフェでlv
あげ必死に
やってるよなあ
名前かくしとく
痔あまり
10. Posted by タルタロス   2010年10月19日 07:23
リネばっかりやってないでレスポンスくれよ なあボムたん
とりまハラへったわ
おら「なんか握ってくれよ」
若者「ヘイ!」
若者「ゴキブリ寿司でやんす」俺「!!!(ビビバ)」
俺「おー!うまそうな」
なーんてね(^o^)
やっぱ汚いからゴキブリ寿司に名前かえろっていとけな

11. Posted by BoomSlang   2010年10月21日 02:22
ごめんエミュ鯖はまってた^^;

12. Posted by タルタロス   2010年10月21日 19:22
そかそか
ばく日記も楽しみにしてんた
エミュレの記事も書いてくせ

コメントする

名前
 
  絵文字