2010年12月13日

KMさんもうちょっとPKうまくなりましょうね^^;


Breoが影庭PKと言ったんできてみたら
KMがいました。
珍しく二人(もう一人空気)だけしかいなかったので
ちょっと頑張ってみました(向こう3こっち5)


そしたら



pk379








なんでこうなったかというと

上のナイトさんはイミュがあったのか全く引く様子も
見せずオラオラやってました。
WIZのレーバテインが飛んでもオラオラやってました。
イミュが切れてもオラオラしてたら死んでしまいましたとさ。

70+あったのかな?

というかDE2の火力なめすぎだよね^^;
特にじゃがーは課金王パワー見せてくれました。


まあ九眼耐えすぎだとしても

レーバテイン飛ぶの早いわ

MTH?みたいな空気いるわで

普段大勢でしかこないのにいきなり少ない人数で
くるからこうなるんですよ^^;

やるなら普段から少人数できてくださいねtt


全茶巾で煽れないからここで煽ってみました。




PK


pk377








テーベPK





pk376









赤くなりたかったのでスタンでさくっと
話してみたら結構気さくでいい人でした





pk378








あれ?前に殺したような^^;





pk380









目の前うろうろしてたからついtt






DECでChalianとタイマン中
空気読めないキリコさんがやってきて


pk381






Chalianかっこいいね!
他のKMの連中も見習ったらどうでしょうか?



boomslang at 01:00│Comments(9)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キリコ   2010年12月14日 03:06
アサシンって個別じゃ何もできなくて相手に加勢されると普通に殺されちゃうから言い訳必死なんだね。
2. Posted by せいふぁ   2010年12月14日 03:11
お前ちょっと仲間呼ばれたからってグチグチと…タゲられたら即飛びだし、何意気揚々と雑魚がPK語ってんだか。
周りには一人じゃ全くPKできなくて悔しくてアサシン戻ってきたヘタレという認識しかされてないのに恥ずかしくないのか。
3. Posted by 雑魚がコメントで   2010年12月14日 11:30
粋がってるー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
4. Posted by BoomSlang   2010年12月15日 01:18
>キリコ
はい!一人じゃ何もできなくて悔しいです^^
これからもバンバン殺されてくださいね
KMさんっ^^

>せいふぁ
はい!一人じゃ何もできなくて悔しいです^^
これからもバンバン殺されてくださいね
KMさんっ^^

>雑魚がコメントで
^&^
5. Posted by 通りすがりのアサシン   2010年12月15日 03:20
マジキチはマジキチを呼ぶwww
Lvあっぽオメ
6. Posted by 冬獅朗   2010年12月15日 04:43
お前もへたくそwww
7. Posted by BomSlang   2010年12月15日 05:21
>通りすがりのアサシン
づもあり^&^

>冬獅朗
エミュで一生粋がっててくださいね^&^
ゴミ屑さん^&^
8. Posted by たるたろ   2010年12月17日 22:46
リネージやめます
9. Posted by BoomSlang   2010年12月18日 11:42
>たるたろ
いつでも戻っておいでtt

コメントする

名前
 
  絵文字