2011年07月09日

COI買いました


嘘じゃないですよ
ほんまに買いました


pk529









実はアデナ自体は結構前から持ってたけど
なかなか買う機会がなかった。
そこで同じアサシンのメンツに譲ってもらうことに

まあそんなわけでナイトにCOI持たせたら
素敵なことになりますよね
スタンバンバンくらって下さいということです。
まあ俺のレベルじゃ廃人にはかからないから雑魚専でね^^

あと、Breoが作った超平和バスターズにJOINしました。
そんなわけで敵対さんはこれからもどんどん死んでくださいね^&^



PKSS

pk527







けしごむが引き金になったのに
肝心のけしごむは鉄男様率いる
CrashBeatとかいうクランにいったらしい




pk528








んで、ここがそのCrashBeatだったかな
Lv70+Wizらしいっす





pk530







Lv70+Kni、75という噂も
なんか狼刃と同じでPOTけちった
ところスタンで死んだ
POTと命どっちが大切なんですか!?





pk531







7thMoon
60+Pri
特筆すべき点はなし



こんな感じで
超平和バスターズを今後とも夜露死苦!!!

ちなみにアフィリエイトも続けてるからIN時間は前より
減るけどねtt


boomslang at 13:00│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字