2011年08月07日

BSとCB開戦か?


イベマうめーwwwww


pk561













イベント中にもう一個くらいあげたいな



そういえば今日もしこしこ狩りしていたら
こんな全茶が


pk562

















これは
Flavaとマキャベリが揉めた結果なのかな?

BSとCBがとうとう開戦するようです。

はっきりいうと
CBのほとんどが元Revolholicの集まりだし
勝負にならないと思うんですよね。
CBでやる気のあるのは
鉄男様、龍元、ひろ乃、マキャベリくらいじゃ・・・。
後の下っ端はただのマトになりそう(暗殺の)。

ユリウス皇帝?誰それ?


PKは数じゃないって昔から言われてるし
仮にBSが狩場追われたとしても
今はHDやオリムあるから今後のレベル上げに支障はない。

でもCBとハーレーが手を組んだら
総力に限っては面白くなるんじゃなかろうか。
ひろ乃とマキャベリは高レベルナイトだからね。
ちゃんとタゲ合わせできればの話だけど・・・。

ハーレーなんかタゲがバラバラだったからね。
やってる本人たちは気づいてないのかもしれないが。

CBがさっさと降参しないことを祈るのみです。
下っ端で抜けるやつが何人か出てくるだろうけどね・・・。

なにはともあれ
今後の展開に期待です。


boomslang at 20:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字