2011年08月20日

2週間の茶番は長い


とりあえず

pk565















あげぽよ?



あとGCで適当に狩りしてたら

pk564








結構前にENDしたけん777さん
ダンマリ決め込んでたのに
最近また煽りだしました。
殺したら黙るんですかね?^^



そうそうBSとCB+ハーレーでPKやってるようですが
CB+ハーレー順調に殺してるみたいですね。

ただ、これがゼロの祝福じゃなかったらいいんだけどね。

ぶっちゃけ
ゼロの祝福中のPKは茶番でしかないので
ブログでいくら〜ENDとかやっても
^^;
としか思えない^^;

BSとかロストないのわかってて
わざと死んでるの見え見えなんだけど・・・。
BSの真の恐ろしさは
ゼロの祝福終わったらわかるんじゃないですかね?
と、BSにプレッシャーをかけてみたり。

まあどこのクランにも
ボーナスマンはいるんで
殺したいだけならそいつら重点的に狙えばいいね。
あんま自慢にはならんけどね。

普段死なないようなやつをENDさせれば
CB+ハーレーもやるじゃん!
って思えるけど。

Flava(BS)のブログ見て
タピアン?だっけ
抜けても殺すとか書いてあって
したらばで騒いでるやついるけど
こいつだけは特別って意味なんじゃないの?
抜けたやつ全員狙うとは書いてないし
例えばCBをさっそく抜けたけしごむは
狙わないんじゃないのかね。

まあ俺らはけしごむ狙うけど^^

pk563









あ、これゼロの祝福前のやつね^^;

ちなみにBS援護とかしてるわけじゃないです。
BSのキャラも死んだら喜びますから^^
ただ
夢幻で殺したやつとか
ゼロの祝福中に殺したやつを
SSに載っけてるハーレーみて
なんか違うんじゃないか?って思っただけ^^;

まあさっさとゼロの祝福終わらないかな^^;

煽り合いは見てて面白いんで
ぜひ続けてください。



boomslang at 12:40│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字