2011年08月24日

サザビーさんが書かないので僕が書いてみた


とある日の全茶

pk566




























まとめると

トライデントとRevolholicが同盟でテーベ討伐
→Revolが同盟価格でホルスリング半数買取
→Revolホルスリング持ったまま黙って抜けてCBにJOIN
→元Revol、ホルスリングを勝手に外売り

ということになります。

アク鯖では
ホルスリングを同盟内で処理するために
外売りは禁止しているのだが
そのルールをあっさりと破ってしまったRevol(現CB)!!!

筋が通らないとのことで
サザビーさんお怒りですが
果たしてこれはPKに発展するのでしょうか???


話が変わって
昨日のBSvsCBを見てて思ったが
BSが4人しかいないのに対して
準備に15分くらいかけてやっときたCBは2PTいました。

なんだこれ・・・準備の遅さがハーレーのころと変わらない・・・。
単純にハーレーの人数が増えたバージョンじゃないか!
と思ってしまった。

当然BSはさっさと退散する。
アサシンに対するINV勢と変わらんなこれ。
CBはPKがしたいんじゃないのか^^;
まあそれでも下手なやつは人数多くても死ぬから
BSさんにはそのへん期待しています。


だが

ここでトライデントがBS側につけば
PK規模が発展するので面白くなりそうな予感?
戦えそうなのはサザビーととらぼるたくらいしか思いつかんが。

ここはいっちょ参戦してみてはどうですか?
トライデント血盟さん。


boomslang at 20:38│Comments(5)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ななし   2011年08月24日 22:00
サザビーかっこよすぎて笑った

あれだけ威勢のいいマキャベリは
ちゃんと反論するんだろうな^^
2. Posted by ぼっさん   2011年08月24日 22:05
CB側が「PKします」って言わないのをわかってて言ってるだろこれw
そして何も反応がなかった場合、サザビーも「ならば戦争だ」とはならないだろうなw
もしなったら面白いが、多分1キルされただけで萎えてPK来なくなるか、最初から来ないに10000ペリカ
3. Posted by 米   2011年08月25日 00:39
Non+ultra?時代にHuberがRevoと同じことやってPANを作った。

現在CBの連中は装備整えてるみたい
トライデントやPAN連中はCBにやられて悔しいのう
4. Posted by らび   2011年08月25日 17:59
Boomがこう焚きつけてもサザビーは冷静沈着なので
PKへと変わることは有りません
決して逃げ腰なわけではありません
此方から仕掛けることに儀が無いだけです
5. Posted by BoomSlang   2011年08月26日 00:53
みなさんミミズは食べますか?
おいしいですよ^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字