2011年08月26日

BSさんごめんなさい


動画見させてもらいました。
いつぞやの記事に総力ならいい勝負できるんじゃないか?
とか書いてごめんなさいwwwwww

CBぼろぼろ飛んでてわろたwwwww
なんであんなバラバラなの?っていうくらい
見ててひどかったtt
まああれは孤立したやつ死ぬよね^^

これからも頑張ってくださいはい。


話し変わって

ぶれおのブログみたら俺ディスってたみたいで
狼火ってやつのブログ見てみたら

俺が幾何学模様好きだから統合失調症?
らしいので
これからは統合失調症のミミズ大好きキャラでいきます。

はーwwwwwww
ミミズうめーwwwwwwww
狼火狩場でみねーwwwwwwwwwwwwwwwww
HDオリムに引きこもってるやつにディスられちゃったーwwwwwwwwww
他人の揚げ足とる事しかできないやつはどこいっても嫌われるーwwwwwwwwwwwww
したらば住民以下のゴミクズカスバカアホハゲデブガリチョンキチネカマ雑魚に
言われちゃったーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああ統合失調症で何いってるかわからないや・・・。

あ、今度他人の揚げ足とるやつの症状について
調べといてよ狼火さん^^





boomslang at 19:19│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ユリウスさん   2011年08月26日 20:18
CBがバラバラなんじゃなくて、BSがまとまらないとCB飛ばせないと理解するんだ。
個々のlvとアデナ量はCBが圧倒的に↑
2. Posted by BoomSlang   2011年08月27日 00:34
さすがですCBさん!
lvもアデナもぱねぇっす!
ぼくもあやかりたいです。

ぜひ1人で3人くらい飛ばして
見せてください!
待ってます^^

コメントする

名前
 
  絵文字