2011年08月31日

イベントもやっと終わりPKの季節がやって参りました


最後のレベルアップ

pk569















SS撮り逃した〜って思ってたらちゃんととれてた。




とりあえずPKSS


pk567








夢クランレベル65+くらい?





pk568










Daisyクラン70+E?
結構GCにいるから75いってるかも?
ちなみにスタンなしで死亡





pk570









GCで2PC狩りとかなめくさってるWWWWW
狼火さんの狩場教えてください^&^
ちなみにPKSSさらされる前に
けしごむさん自分で晒してましたね。
予防線貼るのは
塚本八雲に続いてこの人が二人目です。





pk571








安定のKM
この後さらにGCでENDしたようです。
70+で一日2ENDとか萎える^^;




そういえば
BSとCBはちゃんとPKやっているみたいで
CBがぼこぼこ殺されてますね。
やっとBSの春斗のENDとって
鬼の首とったかのように喜ぶユリウス()
まあその何倍(これから何十倍にもなる?)もCBは殺されてるわけだし
そりゃ喜びたくもなるか^^;

BSの動画見てるとすぐわかるけど
CB相変わらずタゲバラバラすぎてもはや笑えないレベル

一見CBのほうが人数少ないように見えるのは
単純に全員がバラバラで
画面内にいる人数が少なく見えるだけですねこれ。
相手殺したいなら敵からも学んでくださいね。


boomslang at 20:37│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字