2011年09月05日

おれが幽霊だってよくわかったな


pk574





おれ幽霊だけど何か質問ある?
ぶれおさんは霊媒師の素質がありますね。
除霊されないように気をつけよ・・・。



PK

SSいくつか逃したのもあるけど


pk573










GOESONのNB





pk572










Ash





pk576








HG70+Wiz





pk577










Revishがうちのクラン員を斬ったので制裁
このあとRevishが抜けてひとまずGKとは不可侵





pk578






Ashその2





pk579







なむんごアシェクラン
死ぬのはっや^^;





pk575











はいおつうううううううううううううう
儀玲さんぼくの目の前で死ぬの3回目ですね^^
くやしい?くやしいのうwwwwくやしいのうwwwwwww




とまあこんな感じで順調に殺しております。
イベント終わって経験値が貯まりにくくなっている今
死ぬのは辛いと思いますが頑張ってくださいね^&^


boomslang at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字