2011年09月29日

のびハザGとGIIクリアーした


のびハザGII






















オリジナル大分前にクリアーしてて
Gの存在最近知ったからやってみた。

感想:
のびハザGは総じてむずいっすねw
Gもむずいんだけどそれを上回るGIIはやばかった・・・。

レブナントつえーww
セワシつえーwwww
ラスボスつえーwwwwwwwwwwwwwww

道中の雑魚敵も即死持ちばっかりだし・・・。
何十回も死んでリトライしたわw

なんとかクリアーしたけど
これは死んで覚えるゲー?ってやつらしいです。
アクション好きとバイオハザード好きとどらえもん好きなら面白いよ。

興味のあるひとは
「ドラえもん のび太のバイオハザード」でググってみてね^&^
初めてやるならオリジナル版無印からやることをオススメします。


PKSS

相変わらず漏れもあるが

pk598










Breoさん大喜び





pk600








戦争にて





pk601












KMの中でよく死ぬ人





pk602








TiTiぽクラン





pk603pk604









まじですぐ死ぬの勘弁して^^;
アラ直しだるいですtt




おまけ

pk599






Melodiaさん元気?
兄ちゃんも最近復帰したようでなにより^&^


boomslang at 20:26│Comments(0)TrackBack(0)フリーゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字