2011年10月08日

デスペナ軽減か・・・


ますますゆとりゲーになっちまっただ

経験値復旧でほとんど元に戻ってしまう

たとえレベル70でも90%復旧するってことは
4.5%復旧になる。
0.5%を49換算にしてもたったの2%しか減りませんよ奥さん
GCいけば即効戻るし

今まで70+、75+が死んで
49換算20%減ったー40%減ったー復旧しても結構痛いだろうなwww
とか考えてたけどこれは萎えるwwww

まあこれからはK/Dで判断するといいのかもしれんね。

今までのPKでは経験ロストが怖くてINしなくなったりするやつがいたけど
これからはそういう心配もぐっと減るわけで

そうなるとPKの価値観がずれてきそうだ
K/Dを重視するやつと狩場を制圧することを重視するやつに分かれそう

BSはK/D重視しそうだけど
CBは逆に心が折れなかったら負けじゃないみたいなやつ多そうだし
その場を制圧したら勝ちみたいに判断しそうだ。

ただデスペナ軽減やるんだったら
アラ直しをもっと楽にさせるとか
地獄行きのカウントを100にするとか
そういった処置もして欲しかったな。

プレイヤーの意見を反映するのは一向に構わないけど
狩りやレイドしかしない一般ピープルの意見しか取り入れないのはなあ
もうちょっとPKやる側のことも考えてほしい
特に黒猫はひどいっすねwww

それに魔法の調整だって大分前からやってないし
バインドイレース幻術士の確率魔法然り
魔法の調整とか前にやったの何年前ですかねって話

いろいろ愚痴ってしまったが
結局は仕様の範囲内で楽しむしかないですね。

・・・ってここまで書いて月下独酌さんの記事読み返したら
参考記事になってるからまだわからないのか。
どうなることやら。



boomslang at 14:00│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あ   2011年10月09日 05:15
Seiferとか改変チートやってたりで猫うんぬん関係ないやろwww

PKできても虚しくなるだけだなw

おつかれ。
2. Posted by BoomSlang   2011年10月10日 17:58

おれらだけじゃなくて
PKやる全員に影響あるんだぞ^^;
まあ全員がLv80とかなれば別だけどさ

PKも戦争もリスク、緊張感あってこそ
楽しいわけで
その楽しみをわざわざ潰すとは如何なものか。

FPSみたいにK/Dで判断するのが
一番良いとは思うけどな。

まあ何だかんだでPKは続けるので
残念でした^^
3. Posted by あ   2011年10月12日 01:15
続けれるの?w

BSのやつらでさえ引退だってぬかしてるのに。

まあオナニーPKがんばってください^^

コメントする

名前
 
  絵文字