2011年12月03日

ぜからそさんEND


すいませんね更新頻度悪くて^^;


ちょっと前なんですが

pk645









この人久しぶりにENDしたんすよ
レベルはもう75+はありそうかな?

この人昔アサシンで殺しまくっちゃったんで(12回?15回?)
それ以来すごい警戒心が強くて
何か違和感を感じるとすぐにディテクするようになったんです。

その気配の感じ方がもう野生の草食動物(オカピ)並みで
すごいなあと関心したもんでした。


死ぬ時はあっけなかったですけどね。








アデン聖堂にて



pk646













我々で







pk647













盛大に弔いました。
そらかぜさんの重い口から出た一言は










pk648








とてもありがたいお言葉です。
どのような思考回路を経てこの発言に到ったのか
凡人の私には理解できません。

どなたかこの崇高なるそらかぜさんの
意図を理解できるエスパーなクラン員を募集します。
ちゃっかり勧誘しちゃった(テヘッ☆


boomslang at 12:28│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字