2011年12月10日

トライデントと開戦


さーて見栄っ張りのBoomさん更新しますよー^^


PKSS貼る前にちょっとだけ

pk654



というわけでトライデントと開戦しました。
あっちから斬ってきたんだし仕方ないね^^

そんなわけでトライデントさんは暗殺にでも
怯えててください。




PKSS


pk650











55+Elf TiTiっぽクラン
弱い





pk652









70+DE CA
これ何で死んだんだっけなあ
思い出した2PC45Wizを一生懸命動かしてたんだった
どっちが大切か考えましょう^^





pk651











70+Elf CA
これは上ドレでFPKやったとき
あっちWIZ2NB1前衛たくさん
こっちの倍はいたかな?
んでNBさんENDしました。
この人は穴だな・・・。





pk655










70+Kni TiTiぽ
カーパラ
AHOKnight





pk656







55+Drk けしごむ
こいつで赤くなるのもうやだ^^;





pk657








70+Elf TRIDENT
さっそく犠牲者第一号





pk658








55+Wiz TITANS
上ドレにて





pk659








70+Wiz TiTiぽ
下線部END





あとはー
CAと影1FでFPKやって混沌ローブもぎとったり
CHANGE(+INV)さんと人数差倍以上のPKやって
全員飛ばしたりしてました。
サザビーさんPKの勝ち負けの基準教えてください
お願いします。ブログに書いてほしいです。



boomslang at 19:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字