2012年05月04日

レイジングウィンド作成


適当に食ったBEから勇気の結晶2個出たのが
悲劇の始まりだった・・・。

せっかくだから10個集めて作るかー
ってなっていそいそとかぼちゃの袋集めてたんだけど
ほんと結晶でないねこれ。
200個くらい袋開けてようやく10個貯まった。
その間スケルトンの聖杯5個も出た。

んで、ディストラ作っても使い道ないし
レイジングウィンドを作ってみることに。
その後の+7作成は

+7グレートアックス→+6にn-daiで1発成功
+7バーサーカーアックス→+6にn-daiで2回目で成功

とここまではなかなかいいOE運。
そして

pk739


ここまではよかったが
ここからb-OEの悪夢が再び蘇り
b-dai買って失敗してc-dai買ってまたb-dai買ってを
5回繰り返してようやく成功・・・。
どうやら僕にはb-OE運は無いようです。

肝心の+7レイジングウィンドは
INT竜騎士に持たせてUBで注目浴びる用の
武器になりました(あれ

金と労力のかかるイベントでしたとさ。



PKSS

pk737









65+?DE ダンバスクラン

暗殺





pk738










70+Wiz

スタンなしで死亡



そういえばイベント集まるとこで
KMとその他4〜5?人と1人で遊んでたら
死んじゃいました()
いや〜自分のミスなんだけど
スタン重なりくそ長くてあっけなかったですね。
今度からは気を付けます。

夜のPKで
BSとCAがPKしているところに加わっていたら
KMがこちらの倍の人数で攻めてきて
しばらくPKしてたらこっち一人取られて終了。

人数言い訳にするつもりはありません。
やばかったら撤退っていう判断もできるし
相手が3倍(どこのクランか忘れた)いても殺せていた時もあったしね。
まあ今回は素直に負けを認めます。

強いて言えば
デスペナ軽減きてから危機意識低くなってしまったことですかね。
気を付けないといけないところ。


そういえば猫もそろそろ終わりに近づいてますね。
猫でしかPKこれない人はカウントダウン始まってますよ^^
まあタゲりにくさは変わらないだろうけど
PKで足遅くなるのはほんと致命的なので・・・。



boomslang at 05:17│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字