2012年05月25日

目標でも考えるか


今何も目標がないので考えてみることにした。

〇レベル
ナイトのLvを80にするか、Lv78あたりで止めてエルフをやってみるか。
どちらにせよレベル重視にするならUBに割く時間は減らさないといけない。


〇装備
CBあるからACはいいけど、武器のランクをもうちょっとあげたい。
未だに8武器だから10武器でも目指してみるか。
アンタラス鎧はMPRないからハロウィン鎧のままでもいいかな。
できればパプリオン鎧作りたいけど。

〇PK
もうちょっと味方に合わせて行動するべきか。
自分が狙っている相手と味方が狙っている相手が
ずれていることがあるから注意してみる(たとえ自分のほうが正しくても)。

〇ボス
一度でいいからカウンターバリア出してみたいけど
バルログ競争くそ激しいだろうし傲慢リニューアルで
KVから出るならそっちのほうが良さそう。



あ、そういえばCOIのあれってバグだと思うんですけど
どうでしょうか。
スイカ割りができた夏のイベントあたりで確か同じような
症状出てましたよね?




PKSS

pk760












Lv65+DE ダン・ブラウン

暗殺





pk761











Lv70+DE CyberAndroid

突っ込んできたところをBOX





pk762










Lv75+Elf BlazingSun

Americaさんのキャンセが光ったようです。
ぼくは見ていただけでした^^;


boomslang at 00:48│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by えんむすび   2012年05月25日 21:31
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー
2. Posted by BoomSlang   2012年05月26日 01:59
Her name is koko. She is ロコ. I said"Oh,no"
Her name is koko. She is ロコ. I said"Oh,no"

ロコはNGワードっぽいtt
3. Posted by タカ   2012年05月30日 03:12
請求書 白P120個、OP50個
支払わなければAmericaの枕元で毎晩
DayBreaksBellささやくことになる。
4. Posted by BoomSlang   2012年06月02日 05:43

ぼくも最近オリムで
それくらいのPOT失くしたんだけど
Americaさんの耳元で
花さか天使テンテン君のOP
ささやいてもいいですか?

コメントする

名前
 
  絵文字