2012年06月02日

BSは同盟抜けてCAはKMを失った


KMがCAと一緒に竜討伐参加してしまったため

pk764

とかなったけどKMがシャイニング土下座して
PK始まる前に終了しました。

この事件によって
BSはBSP同盟を解散したようですね。
詳しいことは外部の人間だからわからんけど。

その結果、日曜のテーベティカルのフリー日に
BSとCAの争いが起きるようになるだろうから
こちらとしては楽しい^^

KMはPKに参戦してほしかったなー。
あまりにもへたれすぎた。
土下座するくらいなら始めっからCAと一緒に
竜討伐やるなっての^^

BSvsCAの構図は結局変わらずじまいでしたとさ。



PKSS

pk768









Lv不明 Ash

暗殺





pk766








レベル不明 TRIDENT

暗殺





pk767















Lv80Kni BlazingSun

ボンブレバグでした。





pk769













Lv81Drk BlazingSun

ササミーさん耐えすぎたところを
波霧のスタンでEND
これからもPk頑張ってください。




おまけ

pk754




pk763






pk770



アデナうまい^^






pk765
















大名踊り

全てのサーバーに回ったみたいです、すごいですね。
せっかくなのでセンター務めてみました^^v


boomslang at 22:03│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字