2012年11月02日

【ゆっくり実況】lineage浪漫紀行part4



今回はPK動画です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm19261802


カット編集すると面白いくらい短くなるね・・・。
ネタも作らんとなあ。



boomslang at 18:37│Comments(4)TrackBack(0)動画 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Disc   2012年11月03日 12:34
あれ、動画の人自殺じゃないんだwwwwwwwww

どー考えても自殺だとおもたわwwww
次回作も期待!!
2. Posted by BoomSlang   2012年11月04日 11:36

>Disc
最初自殺かと一瞬思ったくらい
あっけなく死んだtt

次回も楽しみにしててね!
3. Posted by 無理。   2012年11月05日 14:59
揉めるとすぐ抜ける抜ける言う奴と一緒のクランは無理っす

他の人が言うほど悪い人じゃないと思うよ?面倒見良いし、しっかりしてるし。

でもそういうやつは無理

おすかるとVitalizeで十分堪能したんでもう無理

知ってる人なら判ると思う。それがどんなことか。
4. Posted by BoomSlang   2012年11月05日 19:45

元からいくつもりなかったんで
問題ないっす^^

コメントする

名前
URL
 
  絵文字