2009年01月

2009年01月29日

に〜こにこ動画

たまにはオススメのニコ動でも貼り付けてみる。




壊れっぷりが面白い^&^
シリーズものなので他のも見てみるといい。





pk25































上の二人はアサシン入ってくれた。
殺されたらアサシン入る予定だったらしいWW


リネージ無料化でアサシンクラン員が今後も
増えるといいな^&^


boomslang at 06:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年01月26日

近寄んなかす


本日は、PANDORA血盟様から
大変素敵な言葉を頂き、真に感謝致しております。

pk24




















そらかぜ様は、今回も素敵な死に様ですね。
是非、見習いたいものです。


わたくしの不手際でエレボラーニ様のENDSSを
取り逃してしまいましたが、幸いにも阿頼耶識が
撮りましたので、左にございますあさしん倶楽部の
リンクからご覧いただきたく存じます。


末筆ながら、本日も当ブログをご覧いただき
ありがとうございました。


boomslang at 03:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月25日

俺ENDDDDDDDDDD

pk23





30日茶巾+強制終了くらたtt
今は後悔している。


お・・・・俺の代わりに・・・雑魚ENDと
残影が・・・敵を討ってくれるだろう・・・。







・・・・・。













  プギャプギャプギャー!!
    m9 三 9m
   彡 ∧∧ ミ
 m9 (^Д^) 9m
   ヾ丶\ y   ) 彡
  m9/三 9m
     ∪ ̄ ̄\)


boomslang at 04:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月24日

未所属捨てキャラに人権はない


題名のとおり。
未所属捨てキャラのゴミが全茶で騒ごうがWISで何を
言おうがなんら問題はない。

pk21

















ボロクソ言ってあげたら涙目になっちゃったWWWWWW
必死さが伝わってきました^&^
あ、おれ自殺はするけど本キャラですWWWWW


あと、この前UBで攻撃してきたMalinaって未所属エルフは
たーしぃってやつらしいです。
未所属捨てでしか何もできないやつは
リアルキモオタ根暗君ばっかだね^&^




今日のPK


pk22
















下のやつ名前撮れなかったけど、PANDORAの
みりちゃんだったかな。


boomslang at 03:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年01月23日

見学は辛いよtt


アデン戦争行ってみたら白ネ祭りだった。
一度FSで殺して二回目行ったところ

pk19















pk20












全力で釣られてあげました。
その後ソイニ先生に襲われましたとさ^&^


boomslang at 00:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)