2009年06月

2009年06月28日

兄ちゃん

Boomkat兄ちゃんと久しぶりに再開した。

pk82



















たまには里帰りしてかあちゃんに会ってきてね><




黒女 VS INV15〜20人

pk84

























このSSだとわからないけどこの後INVがめちゃくちゃ
集まってきた。
あんだけの数に襲われてなかなか飛ばない黒女はすごいわ。



黒女 VS INVが終わり入れ替わってハーレー VS BS

pk85
















・・・と思いきやBSは誰もこなかった・・・。



PKSS

pk83






















本当は白い鯨とか飛燕小次郎とかユウトとか死んでるんだけど
俺の撮影がへたくそWWWWで撮れてなかったので
Breoかグラッジの日記でも見てくださいませ。


boomslang at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月21日

悪いことは続く

PCが熱もってたので開けてみたら
グラボ熱かった。

PC内部を冷やすシステムクーラーというものを
買ってみた。
グラボは温度そこそこ下がったけど切断は直らず。

仕方がないので新しいLANボード買おうとして
amazonで注文したその日
ディスプレイの画面がおかしくなった(画面が縮まっていた)。

ディスプレイとグラボどっちのせいだ?と悩んでる時
ふとディスプレイを傾けたら画面がグニャグニャ動いたので
ディスプレイが原因だとわかった。

仕方がないので液晶ディスプレイを買いに行った。


金返せバカ野郎WWWWWWWWWWw

というわけでみなさんも夏場はPCに優しくね^^v
リネのネタはないですtt


boomslang at 16:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月15日

ラオスサス

リネージュリンクの順位があがった!

pk78














最近復帰したグラッジのブログも載せとく^&^
http://blog.livedoor.jp/pshenyk/


アサシンクラハン in ラスタバド

pk79








案外いけた^&^


ナイトを黒女クランに入れた
影庭でHGがいたので襲ってみたら

pk80
















あっという間に集まってきた^&^;
汚いさすがINV汚い


PKSS

pk77


















最近切断多いんだけどどうやらPC熱があるらしい。
火傷するくらい熱かったtt



最後に

プロレスラー・三沢光晴選手のご冥福をお祈りします。


boomslang at 02:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月10日

こんとんじょのいこ

最近FPK活発になってきてるね。

波霧クラン&黒女クラン VS INV
BS VS ハーレー

という展開が起こっている。

もっと混沌としないかな。


PKSS

pk72








































ハーレークランに質問した

pk74





















司馬が原因らしい。
うちは今のところハーレーにつくらしい?


黒女も相変わらず頑張っています

pk75



ウェルUBで西郷どんを飛ばしたら

pk76































すごい怒ってたtt


pk73






侮辱されたtt


boomslang at 22:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)