2010年08月

2010年08月31日

プリ育ててます

現在プリ育ててます。
Lv50まで頑張るんだあひゃひゃあひゃあひゃ


イベントPOT無くなったらどうしようか・・・。
まあマイペースで育てます^&^



PK


pk306







なんか勝手にモンスに殺されてたけど
一応撮ったttたぶんレベル50







pk307







52〜54lv?
スタンくらったらすぐ飛ばないとだめですよ^^;







pk308








2VS1なのにこの有様。。。
一般ってレベルわかりづらいのが辛いtt







プリ育ててるのでPKは控えめ。
育ったら暴れてやるから待っててね^^



boomslang at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月25日

通り魔的な


ことをやっています。
片っ端から斬ってやるんだグヘヘヘヘヘへ・・・



pk302











!!!

70+Kniのマキャベリさん
切断だか裏いったのかわからないけど
ずっと止まってて死んだ、ラッキー^^







pk303







捨てかなあ
スタン3秒出てぎりぎりで死んだから
そこそこレベルはありそうだけど。


pk304


腐れ外道ですいませんtt

ちなみに僕の認識では51以下のやつは捨てキャラと
呼んでいます。
カノ鯖PKクラン基準だと70以下は捨てキャラなのかな?;;







pk305








55+は殺したら喜びますよ^^



boomslang at 00:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月21日

新しくクラン作りました


タイトルのとおりです。
自分でPKクラン作ってみたくなったのでプリ45にしてみました。

pk300

こいつが一番めんどくさかったtt





というわけで
MadScientist血盟ではクラン員を募集しています。


条件としては


・無差別PKが大好きであること
・全チャが大好きであること
・すれ違ったやつを後ろから笑顔で斬れること
・マジキチ



平たくいえばPK大好きならおkです^^
ちなみに今のところ僕しかクラン員がいませんtt


アサシンと何が違うかというと
PKがあったら優先的に集まって欲しいところかな。
アサシンにもPK好きな人いっぱいいるけど
そうじゃない人もいるからね。
下手でもいいからPKのやる気だけは見せて欲しいな。
ノウハウとかは教えます^^


レベル帯は今のところ特に制限してません。
これから上げる気がある人なら大歓迎でっす。




・・・と、ここまで書いたけど
挫けそうになったらアサシン戻るかもtt







PK


pk296






ぱぱぁ(60+WIZ)
こっちのが不利だというのに・・・。




pk299














この後一人でつっこんだら死亡
僕が日記に載せる前に載せたふんは早漏野郎だな^^






pk295








幻術+スタンでENE






こっから下は自分で殺したやつ


pk297













pk298












pk301









雑魚しか死んでねえ^^;
結構頑張って襲ってるんだけどやっぱり
一人だとみんな飛ぶね。


boomslang at 21:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2010年08月14日

おぼーーーーーん

Lvうp

pk294

















PK


pk292










ttかりらそ はつべ のくぼ






pk293











DE?(70+)
最近OhMyBaby見ないんだけど
狩場情報plzzzz



これだけではあれなんで










iPodにいれてまふ^^


boomslang at 12:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2010年08月08日

特にめぼしいのなし


a


pk280















とうとう地獄に落ちたtt
反省ついでにアラ直ししときました。






ほとんど一般しか死んでないけどPKSS


pk278












pk281













pk279












ちゃんげおつ




pk283










ちゃももぉクランきもいので死んでね^^




pk285









pk284









まだけしごむクラン入ってたの^^;



pk291












pk290










pk286








水龍の飼い主




ケント城でみのきち3END


pk289











pk287







pk288








あとSSないやつもいっぱいtt
大物死なないとつまらんね。


boomslang at 02:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)