2010年09月

2010年09月23日

プリ50HIT


経験値文様、経験値POT、DKscを駆使して




pk326















苦しかったぜ・・・。
これでオーラ覚えられるtt
ナイトで暴れるから待っててね^&^




PK



pk325







2PC





pk327









謎の無所属





pk328











逃げてモンス引きまくったあげくに死亡
PKやるのかやらないのかはっきりしたほうがいいぜ^&^;



boomslang at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月18日

ポケットザウルス

タイトルなんも思い浮かばねーwww
というわけでレトロゲーの名前でもつけとこtt





pk320


ひゃっほうううううううううう
これで完全体に近づいたぜー

セルで言えば17号吸収したあたり

完全体に近づくにはもうちょっと頑張らねば・・・。







ためし斬りしようとしたらみんな逃げていく
なんとか一匹

pk321








よくわからないの殺したtt
GCで狩りしてるくらいだから52↑は期待してます





DKイベントだから新影PKも活発だぜ!


pk318











pk319












pk322













pk323











この他に熊TってやつがモンスENDw






寝る直前のDEC


pk324







敵対だけど45以下だろうな・・・。




おまけ




日本じゃできないだろうな^^;






34d11e3a




























目の錯覚
すごいなこれ

boomslang at 23:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月12日

こわいよぉ〜

プリ育てるのマゾくてサドンに逃げてます。



サドンもやりたくないんだけどね。
何故かやっちまうんですよこれが。





たとえデスマッチ戦でKDが0/10になろうとも

ナイフ戦で「なんでおれのグルカ当たらないのに
おまえのグルカはバンバン当たるの?www」って思っても

スナイパー戦で「スナイパー戦なのにリスポにまでくるなよwww」
と思いつつも

爆破ミッションで「芋うぜーwwwwwしかもまた同じパターンで
死んだしwwwww」とかなりつつも

やる度に機嫌が悪くなるのについついやってしまうサドン



でもそろそろDKイベントがくるのでプリも頑張って育ててみます。
相変わらず切断の恐怖はあるんだけどね!







新影にて



pk313













pk314
















今時こんな古い赤トラにかかる人いるんですね






たまにはナイトで暴れてみたくなったので


pk315
















pk316















おれTUEEEEEEEEEEEEE








怖い話


pk317















意外に好評でした^&^;


boomslang at 06:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年09月05日

切断多し


切断多くてあんまINできません!
なんでか・・・・




pk311















プリは何とかレベル49に上がりました。
はっきり言って地獄です。
足遅い火力しょぼいBOXされたらきついの三拍子






そんな私に飛ばされた天外無双くん

pk312




tt




pk309








UB前でフォースレイヤーしたら死んだ





pk310
















↓ 元ネタ

c_mako
















まことしね!


boomslang at 20:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)