2011年02月

2011年02月28日

障害者乙WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


ちゃりあんWWWWWWWWWWWWWWWW

くそすぎたWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


きっかけはおれとかWWWWWWWWWWWWWWW

どういう眼でみたらそうなるの?WWWWWWWWWWWWW

わろすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

正直その後のENDのことなんか
知ったこっちゃねーしWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

周り見て
飛ばねえやつが悪いんじゃねえの?WWWWWWWWWWWWWW

君のクランではきっかけにまで遡って八つ当たりするんでしゅか?WW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

あとレーバテインじゃねえしWWWWWWWWWWWWWW
けん777と喧嘩してなえてクラン抜けたんだろWWWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
その後すぐ戻ったみたいだけど

ちゃりあん顔真っ赤すぎてわろたWWWWWWWWWWWWWW

まあいいから早く殺せよおれをWWWWWWWWWWWWWWWWW
口だけWWWWWWWW過ぎWWWWWWWWWWWWWWW
殺せなくてくやしいからブログでストレス発散とかWWWWWW
WWWWWWWWWWWWWWW
UB日記?WWWWWWWWWW
コンバットうめーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


まあ俺よくみてたんだけど
けん777死んだ時
ちゃりあん君はHW使ってました。
そしてわれ先へと逃げてましたWWWWWWWWWWWWWWWW
エリアサイレンス?WWWWWWWWWWWWWWWWWW





やっぱり小学生でした^^



boomslang at 02:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2011年02月25日

経験値うまかったです

2倍イベントはぼくなりに頑張りました。

おかげさんで

pk463















2倍イベント終わったらもう狩りなんてやる気起きません。
PKするおー^^




PK


pk455











パイン死1
どうやら誰に殺されたか気づかなかったらしいので
儀玲のせいにしときました





pk456









パイン死2
PIだからって油断してROMしちゃだめですよ^^;





pk457







名前写らなかったけどルイシェル
ステキャラのくせになんでピンクで死んだの?w





pk458









ラボのECB1





pk459











ECB2
名前見づらいけど漢クランのKaturetsuみたいな名前
水影さん出番ですよー!





pk460











だからなんでステキャラなのに
ピンクで死ぬの?w





pk461











ちゃんげに便乗したところをスタン





pk462











なんか見たことあるなこいつ



PK466


と思ったら報告さんでした^&^;





pk464







GC入り口にて





pk465







なむんごのクラン
52+はあるのかな?
なむんごってレベル上がるのクソ速かったけど
やっぱりニートなんですか?






そういえばちゃりあんの日記みたけど
暗殺失敗したからって何であんなに喜ぶんだろうね^^
ガキだから?wガキだからだよね^^;;;;
ちゃりあんって小学生だったよね確か、お兄さんびっくりしたわ^^;
中学受験頑張ってねーぼくちゃんプププ

そういえばけん777死んだ時なんだけど
けん777BOXされてるのにちゃりあん真っ先に逃げてたよね^^
イミュもしないで即効逃げてるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
かわいそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
挙句の果てにはケンカしてるwwwwwwwしwwwwwwwwww
自分の命がおしいwwwwwwwwでしゅか?wwwwwwwww

あんま揚げ足とるの好きじゃないけど
揚げ足とられたのでやり返してみましたwwwwwwwwwww
さーせんwwwwwwwwwwwww


boomslang at 19:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月19日

PKされるのが嫌ならモンスターハンターフロンティアの2鯖に行って下さい。そしてすぇぞうとリオレイア亜種を狩って下さい


って言えってすぇぞうが言ってました。



あ、そういえば新しいインスタントダンジョンきたみたいですね。
なんかバグだらけらしいけど・・・。
モンスター痛いtt



pk453












宇和ああああああああああああああああああ






PK


pk449









ムーニーマンオヤスミマン





pk448








ひろ乃の別だったらしく後で血眼になって
探してました。
そのあと全チャで犬の遠吠えしてました。





pk450










せっかく死の宣告したのに
飛ばないから^^;





pk452








なんかけしごむと揉めたんだっけ?
よく知らんが





pk454






レベル高いと思ってたら低かった





pk451








タイマンでスタンEND
赤Pで光るってあきらかになめプレイだよね?^^;
なんなの死にたかったの?????^^^^^^




2倍イベントまで残りあとわずか!
ぼくはもう疲れました^^;;;;


boomslang at 00:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2011年02月11日

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り馴れ合いMMO


というわけで経験値2倍イベントなんで
ひたすら狩りします。
HDいつでもいける人が勝ち組です。



pk446















レベル上がったおー^^





PK

pk439









暗殺





pk442









GK死んでばっかり^^;





pk443









暗殺2





pk440








テーベにて





pk445










暁もよく死ぬなあ





pk444








イベントクエで傲慢登ってたら
いたんでスタンしたら死亡





pk447








ちゃんげよわ
スタン怖いですか?^^





pk441










KMwwwwwwwwwww
けん777死んだのはこれで3回目かな?
(アサシン倶楽部に2、船墓で1)
いつも逃げ専逃げ専と煽ってくれたけど
逃げ専にだまされて死ぬのってどんな気持ち?wwwww
ぷっだっせーwwwwwwエルフやめたらー?猪エルフさんwww
最近全チャ大人しくなっちゃったtt




そういえば
Revolは煽るだけ煽っといてあんまPKこない?
ニートタイムにゲームやってるのかな?^^;
まあ2倍イベント終わったらよろしくね^^



boomslang at 04:48|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2011年02月02日

ユリウス君へ


全チャ禁なんでごめんねーwww

まあ俺が下手なのは認めるけど
Shock殺したのはハーレーですからねーwwww
あなたたちのクランじゃないですからねーwwww
いつも便乗おつかれさまですーwwww
他クランに便乗とか通報ばっかりやってないで
クラン単体でアサシンに向かってきたらどうですか?^^

え?できないよねーwwwwwww
怖いよねごめんねーwwwww
しょせんレベルだけの集団だもんねーwww



ところで


pk302











こんなへたっぴなボクにタイマンで
殺された上の人はなんて呼べばいいんですかね?



まあ飛ばすだけならレベル上ならできて当然なんで
頑張って俺を殺してみてくださいねーwwwwww


全チャ禁止なんで煽ってみましたー^^


boomslang at 02:25|PermalinkComments(8)TrackBack(0)