2011年05月

2011年05月29日

アフィリエイト途中経過


アフィリエイトを始めてそろそろ一ヶ月が経とうとしている。


といってもこの期間ほとんど勉強に費やしていたので
実践はあまりしていない。




練習用ブログで記事を投稿しつつSEO対策についても学ぶ日々


でもそろそろ的は絞れてきたのでこれから本格始動しますって感じ


何事でもそうだけど


新しいことを学ぶ時が一番楽しくもあり辛い時でもある




大体挫折するほうのことが多いけどね


今回は楽しめそうだうひょはああああああああああああああああああああああ



とりあえず現在までの報酬(確定・未確定含む)は
3000円超えました。


ほとんどブログ記事型で稼いで時間もかかったけど結構おもろかったっす。






リネージは


たまにしたらば見てるんだけど


話題が一般人のどうでもいい話とか


アク鯖やばいっすね


BSハーレーさんもうちょっとPK頑張ったらいかがですか?^^



boomslang at 01:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月19日

プリクエうまいっす^^


クリアーしてくれと言わんばかりにちょうどLv50のプリいたんで
試練やってきましたお^^



pk524













レッサー変身でここまでくるのだるい
しかも先客がいたみたいで一回目は帰る羽目に










pk525












結構痛い
鍵出るまで黙々と狩り
やり方は公式wiki見れば大体わかります
2Fは枝必須






pk526













最後のこいつが結構固い
雑魚も召還してくるのでここではCP推奨



無事倒すと祭壇の欠片くれて
それを象牙の塔に持っていくとゴールデンスティックもらえます。


めしうまイベントありがとうwwwwwwwwwww







pk523















わかったかい君たち
Melodiaさんに迷惑かけちゃいけないよ

















また会おう


boomslang at 00:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年05月11日

アフィリエイト始めてみた


ちょwwwww
たまにしか更新してないのにランキング載ってるしwwwwwww
いみふwwwwwwwwwwwww






アフィリエイト始めました。

始めて一週間くらい経ちました。


なかなか面白いです。


どんな広告貼るか

SEO対策どうするか

広告サイトはどこがいいか

広告載せるブログはどこがいいか


考えるのが楽しい

今は練習も兼ねていろいろ試してる感じ

気長にやっていきたいです。










リネは

もう一ヶ月近くやってないっす

透明になれるマント買えたら再開します^&^






マジキチ速報はリンク集に追加しました。
ぼくも一人前のマジキチになりたいです



boomslang at 20:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年05月03日

マジキチ速報

boomslang at 17:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)