2011年06月

2011年06月21日

リネージュする暇がねえな


仕事とアフィやってると時間ないです

一日30分でもいいならリネやれないこともないんだけど
一回ハマるとなかなか抜け出せない不器用な人間なんです
てか30分じゃ何もできんよな・・・

だからついだらだらとリネしてしまう可能性があるわけなんです
そうするとアフィでメシウマ作戦がうまくいかなくなるので
やらないわけなんです

まあ痛いニュースとか見る時間減らせよwwwwwwwwって
自分で自分に突っ込みいれてみたり
でもそんな切羽詰まったスケジュールなんて勘弁だぶひゃーwwwwwwwwwwwww

でもたまーにやりたくなるんだよなーwwwwww
他の人のPK日記とか見てると無性にやりたくなるwwww
大規模PKwwwwwwwwやりてーwwwwwwwwけど
アク鯖じゃ無理だしいっかーwwwwって感じ


ぶっちゃけLv68まで育てたナイトもったいないなーって心が揺れることもある
CBまで必死こいて覚えてほんとお疲れさんですわーって感じ

まあ共有はやらんけどさ

今やってるアフィの専門知識とかもっとつけたいし
やるならある程度結果残したいから今はまだアフィ頑張ります

たまに全茶荒らしにいくけどねwwwwwww

あ、あと一つリネでやってないことがあったな
COIで粘着PK←これやりたい
自分でも何書いてるかわからなくなってきたんでここで書くの終わりwwwww

それじゃまたよろしこ


boomslang at 21:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年06月09日

そろそろ夏だし怖い話の紹介でもするか


2056c675





















アアアアアアアアアアアアアアアァァァーーーーーーーーーーーーー!!!



怖い話好きなんでネットで探したりしてるんだが

http://netaatoz.blog21.fc2.com/blog-entry-1281.html


作り話もあるんだけど読んでておもろいね。
結構長いのもあるからすぐには読めんけど。

こういう民間伝承系の話って田舎だとよくあるんかね?
興味あるなあ。

いくつか読んだけど

個人的に怖かったのが

リゾートバイトとパンドラ[禁后]と姦姦蛇螺(かんかんだら)。

どれも
立ち入ってはいけない場所に立ち入ったせいで
ひどい目にあったり呪われたりするお話。

パターンとしてはワンパターンではあるが
読み手に恐怖を与えるのがうまいね。
結局読んでしまう。

今の3つはどれも長編だけど短編の怖い話(八尺様)もあるから
怖い話好きなら読んでみて!


boomslang at 22:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)怖い話 

2011年06月05日

初wwwww報wwwww酬wwwww


初めて成果型の報酬が出た。


おおお、やったーwwwwwwwwwwww

って思ったね。

本格的なブログ作って一週間くらいだったかな。

楽天の商品からだった(楽天は比較的売れやすいので報酬が発生しやすい)。


まあ楽天はASP経由だと報酬は1%しか入らないんだけど
それでも初めて報酬が入ったのはうれしいね。


まだまだ足りないことはいっぱいあるから
もっと勉強しないとな。


boomslang at 19:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)