2011年07月

2011年07月27日

ちゃんげはやっぱり(ry


COIで影庭うろついてたらCHANGE血盟のRaijiくん発見!
モンスで姿出して狙ってみるもうまくいかず

pk542


^^;


その後、3人で再度暗殺をしようとして試みたところ
敵さんが増えていました(Raijiと同じINV系列)。

んで、暗殺しようとしてディテクしたら
相手3〜4人だったかな?いたのに

pk544







^^;

その後のWIS

pk543









言い訳^^;
私一人とかいってるけどお仲間さんいたよね^^;
別クランでもいるのといないのとじゃ大違いだしね^^;
まあお疲れさん^^;


一人じゃさみしいだろうと思ってもう一人殺しておいたお^^

pk545









ちゃんげさん相変わらずっすね^^;





PK

pk546








INVは





pk547







さっさと





pk548








滅べばいいのに





pk551









気づいたら





pk549










SoIS同盟を





pk550










なぶり殺しに





pk552










してましたとさ


boomslang at 21:03|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2011年07月18日

エイプマン


久しぶりに動画で笑った



これ作り物なんかな?
それにしてもよくできてる・・・。



PKSS

pk538









INV系70+Kni





pk537








CB70+Wiz
敵対宣言されてる自覚ありますか?





pk539









BS70+Wiz
めしうま





pk540







TITANSレベル不明





pk541







Revolholic65〜70+E
ユリウス見かけなんだけどどこいるの?^^




一番の敵はアラ直しだー!
アラMAXになる課金アイテム販売してくださいtt



boomslang at 22:06|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2011年07月15日

不毛な争い


^^;

pk534












pk535











^^;;;;

まるで終わりのない宗教戦争を見ているかのようだ
この二人が理解し合う日はくるのであろうか・・・


PKSS

pk532








けしごむさんは





pk533








何をやってるんでしょうかね^^





pk536









INVざまあああ



boomslang at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月09日

COI買いました


嘘じゃないですよ
ほんまに買いました


pk529









実はアデナ自体は結構前から持ってたけど
なかなか買う機会がなかった。
そこで同じアサシンのメンツに譲ってもらうことに

まあそんなわけでナイトにCOI持たせたら
素敵なことになりますよね
スタンバンバンくらって下さいということです。
まあ俺のレベルじゃ廃人にはかからないから雑魚専でね^^

あと、Breoが作った超平和バスターズにJOINしました。
そんなわけで敵対さんはこれからもどんどん死んでくださいね^&^



PKSS

pk527







けしごむが引き金になったのに
肝心のけしごむは鉄男様率いる
CrashBeatとかいうクランにいったらしい




pk528








んで、ここがそのCrashBeatだったかな
Lv70+Wizらしいっす





pk530







Lv70+Kni、75という噂も
なんか狼刃と同じでPOTけちった
ところスタンで死んだ
POTと命どっちが大切なんですか!?





pk531







7thMoon
60+Pri
特筆すべき点はなし



こんな感じで
超平和バスターズを今後とも夜露死苦!!!

ちなみにアフィリエイトも続けてるからIN時間は前より
減るけどねtt


boomslang at 13:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月05日

デジカメ当たったwwwww


ネットのアンケートするやつで懸賞に応募したら
デジカメ当たったwwwww

当選
















オリンパスのデジカメらしい



デジカメ
















デジカメ欲しかったから助かりました^&^
アフィリエイトの記事でいつか使うだろうから
大事にとっておきます。


boomslang at 21:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)