2011年08月

2011年08月05日

イベント頑張ってますか?


やばいねこのイベント
平均レベルが一気にあがる
敵対さんは75+が増えそうでやっかいですね

まあだからこそ殺しがいあるってもんです


オリム


pk553















イカちゃんktkr
結構痛かった
報酬がうまいですね





pk555













ぼくもレベル上げ頑張ってます




PK

pk554









Scarletってクランだっけ?
INVのヘルプだから狙ってたけど

pk556

というわけでPK解除になりました。





pk557










春斗さんはやる気まんまんだけど
なんかいつも空回りしているイメージ
行くところないならうちにきますか?^^





pk559








ホールズさんPK記録伸ばしてます
原因はひィろらしいです。
謝れば許してもらえるんじゃないかな?





pk560



なんかBSと揉めてるみたいっす
何があったのか尋ねてみたら^^;







あ、そうそう
FlavaがCBじゃなくBSいってたのは
そういうことだったんですね(BSの日記みました)。

Flavaの釣りじゃないという前提で話すけど
俺の認識だとRevolはPK積極的じゃなかったです。

PKでRevol集まるのってありましたっけ・・・?
なんかいつも殺されているイメージ(下っ端が)。

なんかユリウスがクソみたいな動画あげてたけど
殺せてもないのによくもまああんな動画あげるね^^;
俺なら面倒くさくてやってられんわ^^;

さんざん煽ってる割には大して何もしてこなかったしねーwww

マキャベリなんかBSハーレーがやりあってる時しか
こないしね^^;
安全にPKしたいならベストですね間違ってません。
あと、殺せてないのに煽らないでくださいね^^
何が「計画どおり」なのかわかりませんし。
殺される計画でも立ててるんですか^^

まあCBでもせいぜい下っ端増やしてどんどん殺されてください^^
(主に下っ端が^^)

その点FlavaもまあRevolにいた時はアレだったけど
BSで心を入れ替えたのかな?
煽ってこなくなりました。
PKも相手のほうが人数多くてもきてるし
その点は評価します。

こういったPKに対する認識の違いで
仲違いしたんじゃないかと勝手に推測(っていうかそう書いてるか^^;)





あとKMについては
めんどくさいんでBreoさんに任すけど

大人数で攻めてきて

「つまらん」

「もうこないの?」

は本当にやめたほうがいいと思います^^;
つまらなくしてるのはあなたたちですから^^;

あ、つまらなくするためにきてるのか^^;
それなら納得^^

面白くしたいなら他の釣り合いがとれる勢力と
PKしたほうがよっぽどいいですよ^^
死ぬか死なないかの緊張感あったほうが面白いし。
馴れ合いに慣れちゃって無理なのかな?


長くなったのでこの辺で





おまけ

pk558






タイトル^^;


boomslang at 00:41|PermalinkComments(3)TrackBack(0)