2012年02月

2012年02月25日

鉄男さんどこいったんですか?


最近見ませんhhh
復帰してアク鯖の救世主になってください。


ちょっと古いSS

pk683










動画送ったはずなのに一向にBANされないのは
なぜでしょうか天外無双さん^^


pk684













クレはA型、すう呂布はB型と予想。
AとBってよく相性悪いって言われるけど
けんかする程仲が良いって言うよね・・・。

すう呂布はPKでも孤立する確率高いし
この自由奔放な性格は誰かに似てるな。
酒好きなところとか。






pk698















ってうわあああああ



PKSS

めんどいので貼り付けだけ


pk689
















pk685















pk686
















pk687














pk688
















pk690















pk691













pk692











pk693













pk694














pk695














pk696












pk697












pk699














青ピクミン(えんむすび)はNB使える捨てキャラらしいです。
僕はカウントつけない程度に殺しますね^^


boomslang at 00:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2012年02月13日

リネージュ生放送で石川にぶーんbんれtくぁみたいに呼ばれた


昨日の生放送みてて

石川が
「@の後ろにコテハンつけたら名前呼びますよ」
って言ってたので
aa@BoomSlangとかコメントしたら

ぶーんbんれtくぁみたいな感じで
お茶を濁されたような呼び方をされた。

はい、ただそれだけです。
特にオチはありません。


後、NCJに太っている人はいますか?
って聞いてみたけど無視されたtt


ああ
生存の叫びはスタン中でも使えるみたいです^^^^



boomslang at 20:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2012年02月08日

僕がCHB抜けた理由


したらばのゴミカス連中が
何やら適当なこと書いているようなので
理由でも書いてみましょうかね。


俺が抜けた理由は
俺がしゃべってもクラン員の反応がまったく無いのが長期間続いたからです。

ROMってるのが大半とか言ってるやつもいたけど
普通にちゃんといるときでもそうだったからね・・・。
俺はそういうところはしっかりみています。
突発的な理由で抜けたわけではないです。

フェンリルはクラン入ってから日が浅いってのもあって
別に好きでもないし嫌いでもないって感じ。
なのでフェンリルが理由で抜けたっていうのは間違っていますね。
彼はPK頑張っているので素直に感心してます(85Kni殺したり
水影様の9MEK燃やしたりね!)。

まあ長いこと一緒にクランいれば
悪いところって嫌でも見えてくるっしょ?
そんなのBreoとか他の連中にも言えることだし
特別に誰が嫌いっていうのはアサシンいた頃から別にないな〜。
もちろんいいところも見えてくるし!
慣れてくるとわりと感情を表に出すタイプなので
不満があって我慢できなかったら結構何でも言っちゃうしね。

まあそんなわけで
特別に誰が嫌だとか言う線はないのであしからず・・・。
もっとこう
全体を俯瞰して見た結果しばらく離れたほうがいいなって
思っただけです。


んで、CHB抜けて自分でクラン作って
そこでしばらくオリムや狩りしてのんびり過ごしてから
戻ろうかなと思ってましたが
AmericaやRifendたちがこっちへきてくれたので
一緒にのんびりやっていこうって感じで今に至ります。
戻りたかったらいつでもCHB戻っていいよとあらかじめ言ってあるんで
気が向いたら戻るんじゃないかな?
その辺の判断は各々に任せています。
基本自由なクランなんでね^^(敵対とかルールはCHBに合わせてますが)


とまあそんな感じです。

さて、今日も狩りしよっと。


boomslang at 19:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)