2014年04月

2014年04月29日

Line鯖たのしい2


始めてから2週間近くたったのかな?
わりと楽しんでます。



ただ、そろそろスペックによる差が開いてきた印象はありますね。
僕の入ってるクランはCB覚えてるのが未だに二人だけです(笑)
普通のバルログから全くでないのが辛い…。


加えて、PKの時も相手クランは1PT+いるのに対し
こちらは2〜3人なんてのがざらにあるのでさらに難易度が上がってます^^;
人数少ないとキルチャンスも作りにくいしD増える危険性もあるしで大変tt
おかげさんで味方のDもぼろぼろと・・・。
もっとPK固定メンツが欲しいな〜。


僕自身は今のところ4k0dですが、やばい時も何度かあって
特にやばかったのが
HP残り5でギリギリ生還したときのやつと
死んだけど、止めが覚醒ゼニスでキルログ流れなかった
っていうラッキーな状況が起きたのでまあ運がよかっただけですね。
いつ死んでもおかしくないです。

ここまで書くと、分かる人にはもう特定されそうだけど
別に問題はないですw


傲慢武器作りたいけど魂が手に入らない(切実





boomslang at 01:33|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2014年04月16日

Line鯖たのしい


Line鯖こっそりやってます。



本鯖と違ってPK多発するので面白いですね。
ぼくよりPK上手い人いっぱいいて怖い・・・。



今はでかいクランが二つあって
一つはマスカレードさんのところと
もう一つはSWのメンツがいるところかな?
あとは中堅どころがぼちぼちいる感じ。
ぼくは第三者のクランでやってるのでそこで頑張る感じです。



今のところ死んでないけど、チキンプレイしてるわりには
よくスタン食らうのでいつか死ぬだろうなあと思いつつPKやってます。


boomslang at 21:58|PermalinkComments(6)TrackBack(0)