2015年01月

2015年01月14日

更新テスト


前回の記事が上がらなかったため
原因究明のためのテスト

boomslang at 22:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)その他 

ユニ鯖PKSS7


pk953














pk949
















pk947















pk948















pk950















pk951














pk952















HIRAMEKIって人のは加護ありだろうけど一応

骸、00OOって人も捨てっぽい動きだけどレベルは
それなりにあるようなのでカウントしときます。


新しいPCにしてからPrintScreenキーが効いたり効かなかったり、
チャット欄の文字のちらつきが直らないなど不具合がいろいろとひどい。
グラフィックドライバの更新やIME入れ替えなど対処はしてみたが
依然変わらず。リネと相性が悪いPCなのかなあ。




boomslang at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage 

2015年01月04日

レベラッ3


pk946
















あけましておめでとうございます。

狩豚になったらレベルあがりました。
100%文様買ってなかったので40%文様で頑張ってました。
レベル上げるのきつい・・・。
少しでもスタン成功率上がるといいなーw

まだ安全圏いってないので到達したら
ぼちぼちPK再開します。


ちょっと前のPKでクラ落ち死で2dになってしまったつらい


あと、新しくPC買ってようやくWindows7になりました。
PCの音が静かでちょっと感動したw

回線のほうは相変わらずですが
b-teleで飛んだ時の表示の遅延とかは直るかもしれない。


というわけで今年もマイペースでやっていくので
よろしくおねがいします。


boomslang at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)lineage