2015年05月

2015年05月22日

【LOL日記】1


lol1














最近はPvP(TeamBuilder)ばかりやってます。
最初の頃のボロ負けは減りましたが、まだまだなかなか勝てませんね。
Jungleだとすぐにルーム入れるのでJungleばっかりやってますw
Lv21なのでまだまだランク戦は遠いですが頑張って上げます。

味方に上手い人がいる時の頼もしさは異常
逆に下手な人ばかりだと大体自分もボロボロになります^^;

チャンピオンはとりあえずIPが安いのから買ってます。
ルーンも買わなきゃだしいろいろと入り用ですね。


boomslang at 20:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LOL 

2015年05月17日

LOL始めました


リネユーザーでLOL(LeagueOfLegends)やってる人が多いみたいで
始めてみました。2週間くらい経ったかな。

世界で一番ユーザー数が多いゲームらしい。

日本でサービス開始してないので海外サーバーからに
なりますがwiki見ながらやれば英語はあまりできなくても問題なし。

対戦ゲーらしく煽りも頻繁で
fuck、suck、noobなんて言葉は日常的に飛んできますw
サドンアタックである程度煽り煽られには慣れているのでこれも問題ないですが。
慣れてない人にはきついかも。


今のところPvPは控えめでCPU相手に奮闘しています。
難易度intermediate(中級)でそこそこKill出せるようになってきた感じ。

PvPはこれとは比較にならないくらい難しいので
始めてやったときはボロ負けしました(今もだけどw)。
でも、少しずつだけどKill取れるようになってきたので
だんだん上手くなっていくのは実感できますね。

まだアイテムの効果やチャンピオンの特徴も
全然把握しきれてないので覚えることは多そう。


現在Lv17ですがランク戦をやるには30必要なので
まだまだ時間がかかりそうです。



今後はLOLの日記も書いていくと思います。


boomslang at 14:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)LOL