2015年06月

2015年06月28日

【LOL日記】3


週末イベント(Pool Party?)でチーム作ってゲームやるとIPボーナスもらえるんですが
フレンドほとんどINしてなくてどうしようかと思ってていろいろ調べたら
チャットルームから募集かけてチーム作ってもIPボーナスもらえるんですね。
日本専用のチャットルームがあってそこからチーム組んでやりました。


Normalと違いいろんなランクの人がいるので
僕の適正レベル以上の人たちばかりでした・・・。
というかまだランク戦やってないのに相手プラチナ数人とかさすがにひどいw
案の定ボロクソにやられました。
シルバー帯が一番多い感じでしたね。
ARAMとか普段やらないしどう動いていいかわからないので死にまくるし
サモナーズリフトはBlitzのgrabが全然当たらないし・・・。
実力の差を感じた一日でした。


でも、普段外人ばかり相手にしてるので日本人だとちょっと安心感ありますね。
外人はハッキリ不満ぶつけてくるけど日本人だと控えめですね。
まあ、PING鳴らしまくってる時はありますが(あとCTRL+4も多い気がした)。


相手上手いほうがいろいろ参考になるし
悔しい気持ちで向上心が芽生えるので
これからもjapaneseチャットルームでやろうかなと思いました。

あと、いい加減ランク戦やらないといけませんね。
自分の今の立ち位置は知っておきたい。


boomslang at 22:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0) LOL 

2015年06月14日

【LOL日記】2


Lv30になったけどまだチャンピオンの数が足りなくて
ランク戦できないので引き続きNormalで遊びながらIP稼いでます。


Supportも面白いですね。
最初はSorakaでやってたんだけどほぼADCの腕に頼らないといけないので
最近はBlitzCrankやってます。こっちのが勝率いいw
Grabさえ当てられればほぼ確実に殺せるのがでかいね。


JungleはほとんどWarwick使ってたのでそろそろ新しいの
使ってみたいな。Lee sinあたりがよさそう。


他にもいくつかチャンピオン買ったけどお気に入りはRenekton。
動画でSlice and Dice見て面白そうだなと思って買いました。
ただ、なかなかTOPやる機会ないからあまり練習できてないですが。


もっと腕磨きたい・・・。


boomslang at 12:05|PermalinkComments(4)TrackBack(0) LOL