2015年08月

2015年08月09日

【LOL日記】5


最近ARAMにハマってます。


最初はいろんなチャンピオンを強制的にやるために選んでました。
サモナーズリフト(以下SR)だとどうしてもサポート寄りになってしまうので。
ですが案外面白いので続けてます。

利点としては集団戦の動き方がわかる、各チャンピオンの特徴を
掴みやすい、SRの半分の時間で終わるといったところでしょうか。

ADCが超有利というとそうでもなく、やっぱりバランスが大事なんだと
思いましたね。Tank3人とかくそ硬いけど。

なのでランク戦は全くやってません。
もうちょい各チャンピオンの特徴を掴んでからにしようかと思ってます。
特徴をつかむには自分で実際にやるのが一番ですね。
結構回数こなしたつもりだけどまだ使ってないチャンピオンもいるしね。





以下愚痴っぽくなりまっす。

LOLってマナーが悪い人多くて有名だけどホントそのとおりで
味方のせいにする奴とか平気でいる。
まあ味方もミスした部分はあるから言いたい気持ちはわかるけど
味方同士で争い事になったら勝てるもんも勝てなくなるし
負けがこんでる時って大体ミスも煽りも多くなるから悪循環になるんだよね。
あとでRecentlyPlayedでプロフィール見ると大体ブロンズ4,5が多いw
ホントこの辺の人達は学ばないのかいつも喧嘩してるように思う。
っていうかわざとやってる節もある。
わざと味方が不利になるプレイする奴をtrollって言うんだけど
たぶんそういうのにも当たってるんだろうなあ。
まあ全員が全員そういうわけではないけど何故か多いんだよね・・・。
WTF THIS TEEMO(冗談ですteemoは悪くありません)。

まあ煽りも国技みたいなもんだから煽り自体はいいけど
それのせいで負けるってのは避けたいところだね。




これからLOLを始めてみたいけどメンタルが豆腐なそこのあなた!!!
外人からのファッキンな煽りを聞きたくない人もいると思います。

そんなあなたにはコレ!「Mute」ボタン!
ゲーム開始と同時にTab押して敵味方の画面を開きます!
味方の画面右にMuteボタンがあるのでそれをクリック!!!
するとアラ不思議!味方のチャットが一切遮断されるんだなこれが。
これであなたも快適なLOLライフを送れます!


別に害人ごときの煽りなんて余裕っすわwwww
と思ってる方もいると思います。
しかし世の中には自分の想像を絶するほどのキチガイがいることを
お忘れなく。いや〜世界は広いんだなあ(NA鯖)。

なお、AFKとPING連打のキチガイについては知りません。



しかし、中にはユニークな人がいるのも確かです。
ゲーム中は余裕ないけど、TeamBuilderのような味方が揃うのに
時間がかかるモードは待機中に外国人と話せる機会があります。
英語に自信がある人は彼らに話しかけてみるのもいいかもしれません。




・おまけ

迷言集

「Time for Xvideos」

ゲーム終了後のリザルト画面にて。
外人さんも好きなんだね。


boomslang at 18:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)LOL