2015年09月

2015年09月21日

戦士育て中


爆弾イベント?を前回やってなかったのでやってみようと思い
4ヶ月ぶりにリネージュにINしました。


せっかくだから戦士を育てようと思い今やってますが
爆弾イベントのおかげで異常に育つの早いですね。

シルバーパスのおかげでハイパスの時よりあっという間に上がります。
一日でレベル51になりました。今は56です。

シルバーパスは血盟エンチャのことで血盟員が3人以上接続してると
Lv60未満の人に経験値ボーナスがもらえます。

新規垢or復帰垢だとクラン員二人分として加算されます(つまり二人同時接続でおk)。
新規or復帰でこれから戦士育てたい、育てたいけど血盟に入ってない(入りたくない)人は
2PCの垢にプリ作ってそのクランに育てたいキャラ入れればシルバーパスの恩恵受けられます。

調べてみたら二人同時接続じゃないと駄目みたいなことが書いてありましたが
同時接続にしたあと2PC垢落として一人になってもエンチャは持続してました。
なので2PCつけっぱなしじゃなくていいかも?(バグかもしれんが)

シルバーパスの恩恵は素晴らしいので可能な人は必ずやったほうがいいです。



お遊びキャラ用として育ててるだけなので
まあ上げても60までかな。
印章は高すぎて手がでないです・・・。


boomslang at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0) lineage 

2015年09月19日

【LOL日記】日本鯖ついにくるか?


https://www.facebook.com/LeagueofLegendsJapan/

LOLの日本鯖のモニタリングテスト開始するようです。
これは期待できそう。


NA鯖だと基本英語、高Pingでやる羽目になるので
土日の夜はひどい事になることがあります。
なので日本語、低pingでできるようになるのはありがたいですね。


ただ問題は日本鯖ができたとしてどれだけ人が集まるかですね。
LOLは基本5vs5でやるので(3vs3もあるけど)、10人いないとできません。
するとマッチングに時間がかかります。
最初は盛り上がって人が集まるだろうけど、その後がどうなるか少し心配です。

なので、アカウント移行はしばらく様子見すると思います。
一応NA鯖でも遊べてるからね。

まあ、ゲーム自体は面白いし世界一ユーザー数の多いゲームなので
結構集まると思いたい。外国からも日本鯖やる人いるだろうし。


楽しみに待つことにします。


boomslang at 23:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0) LOL