2015年11月

2015年11月13日

【LOL日記】7


シーズン5が終了しました。
日本鯖もチャンピオンの声優が決まり始めてて
そろそろくると言われています。
やっぱ日本語できると意思疎通しやすくていいと思う。
喋ってくれる人ならだけどw


WCSはやはりみんなの予想どおりSKTが優勝。
圧倒的すぎてSKTの試合はちょっと面白みに欠けますね。
個人的にはOrigenというチームが好きになりました。
ドラゴン、バロン、オブジェクトを取ればこのゲームは勝てるって
ことを体現してるとこに好感が持てます。
このゲームはKDが全てではないということですね。


シーズン6になったらランクちゃんと回そうと思ってます。
15回しかやってなかったので・・・。
今はBlindPickで練習中。




そうそう、今日初めて日本語で煽るやつ見ました。


日本人Gnar


















Gnar使ってた人が日本語でマップみてないとか言ってた。
これだけじゃわからないので説明すると

GnarはTOPレーンで、他のレーンはjgも含めて圧勝してたんです。
余裕があったからこっちのadc,jg(ぼくはsup)もTOPに向かい
相手をキルしてさらに有利をつかんだのに、Gnarは
「キルスティール、キルスティール」言い始めて正直「?」ってなりました。
Gnarはむしろ押され気味でgankしやすい状況だったにもかかわらず。

いや、味方4人もいる状況でksするなってほうがかなり無理あるかと・・・。
上の画像はゲーム後のリザルト画面です(ちなみに圧勝)。
ちょっとひどかったのでみんなでGnar煽り始めてみたら
急に日本語使い出してふいたw



「ザコってほんとマップみてないね」


いや、マップ見てるからこそみんなでgankしに行ったんですけどねw
ぼくもリネージュのPKとかでよく全体見ろ、とか言いましたけど
この人はアレですね。自分が見れてなかったのに気づいてないw
しかも一番戦績ひどいんですこの人。
supのぼくよりひどいです。

まあKDが全てではないんですけどね結果的に勝ってるから。
けど自分が一番ザコなのにザコって言われるとあれだよね^^
リネージュPKやってるみなさんならわかりますよね^^
そうですブーメランです。


ちなみに彼はBronze4です。
Bronzeは世界共通でアレなのばっかりですね。
実はBronzeにはこんなのいっぱいいるけど、海外鯖であるNA鯖で
日本語使って煽る人をこの目で初めて見たのでちょっと面白くて
載せてみました。

日本鯖始まったらどうなるんだ・・・。


boomslang at 00:29|PermalinkComments(11)TrackBack(0)LOL