2016年05月

2016年05月29日

適当に近況


LOLは最近ランクやる気なくてダラダラノーマルやってます。

JG面白いですね。
カウンターJGやってファーストブラッド決まると気持ちいい。
TOPはまだテレポートのタイミングがつかめてない感じ。
飛んだ直後に集団戦終わることもしばしば。
MIDはなんかやる気が起きない。
ADCとSUPも最近やらないです。


ドラクエ30周年ということで久しぶりにモンパレ起動したら
しもふり肉無しで30回ガチャ無料でできるので試しにやってみたら
ピサロとキングレオが出た。
せっかくだからストーリー進めてます。
ストーリークエストが長すぎるけどもうちょいでクリアーできそうなので
頑張るかな。クリアーしたらやめよう。


イニシエダンジョンは最近のアップデートで巻物とレアモンスターが
追加されたみたいで何回か潜ったけど一度もレアモンに会えないので
もういいかなwストーリー追加とか無い限りもうやらないかも。


インサガも始めてからそろそろ一年経つけど無課金でも十分遊べるのは
いいですね。技と術の強化に恐ろしく時間がかかるけど。
クラウンは結構配ってくれるのでそれで時縮買ってコツコツやるしかない。
帝は10人いるし帝確でも来ないかぎりもうガチャやらないかも。
斬に偏りすぎて突帝が全くいないのが辛いところ。
基本試練とコンバット以外もうやることが無い。
イベクエは一日で終わるし収集系は面倒だからやらない。


ロードオブワルキューレ(Low)とサドンはやめました。
やめてから1年くらい経つけど。
Lowは課金至上主義って感じで肌に合わない。
サドンはすぐ赤ピンなるしなんか疲れる・・・。



これからはLOLメインで絞っていこう。




そういえば、ハンターハンター再開されててわろたw
毎週楽しみにしてます。
ヒソカvsクロロ戦面白い。
クロロの能力コンボはやばいですね。
果たしてどちらが勝つのか・・・。






boomslang at 20:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0) その他