2014年03月24日

バグ:ジョニー・デッブ病



やばいバグがきた。


GPとかヘイストの効果が適用されないバグ。
タリスマンつけてるわけでもないし、わけがわからない・・・。

BPは飲めるのに、GPをいくら飲んでも効果なし。。。
原因も未だわからず。

ジョニー(ILL)のように足が遅いナイトになってしまった。


とりあえず「ジョニー・デッブ病」と名付けておこう・・・。


明日のメンテで直るかなあ・・・。



平素は弊社ゲームサービスをご利用いただきありがとうございます。
リネージュサービスチームです。

この度はお問い合わせ窓口をご利用いただきありがとうございます。
ゲーム内の動作にてご不便をお掛けし恐縮です。

ご指摘のアイテム使用動作につきましては、調査を行わせていただきまして、
不具合が確認されましたら改善に努め、
ご案内の際には随意公式サイトにて告知を行わせていただきます。

大変お手数お掛け致しますが、今後とも不具合と思われるゲーム内動作が
ございましたら、下記専用窓口となります「不具合報告」窓口よりご報告を
いただきますと幸いでございます。

【リネージュ>不具合報告窓口】
http://www.ncsoft.jp/support/inquiry/step1?sel_parentCategory=4

今回お寄せいただきました状況にてご迷惑お掛け致しておりますこと
謹んでお詫び申し上げます。

確認および動作改善まで少なからずお時間を要してしまいますこと
何卒ご容赦承りますようお願い申し上げます。

以上、ご案内申し上げます。
今後ともリネージュをよろしくお願いいたします。

>
> リネージュ > 不具合報告
>
> 本日3/23の夜から、ヘイストポーションを飲んでもその効果がありません。
> また、ヘイストのアイコンも表示されていません。
>
> オリムやハーディンでもらえるタリスマンと思いましたが、着けていません。
>
> ヘイストポーション、強化ヘイストポーション、ブルートドール、ヘイスト魔法
> 全て試しましたが、同様に効果が表れませんでした。
>
> 他のキャラクターはちゃんとヘイスト効果は出ます。
>
> リスタしたり、パソコンを再起動しても直りませんでした。
>
> これは不具合だと思われますので、調査をしていただきますようお願い致します。
>
> 本日、変わったことといえば堕落を倒そうとしてバルログ陣営の呪いをもらった
> くらいです。
>



boomslang at 19:02│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by カミット   2014年03月24日 20:52
こんにちは、デブサービスチームです。

お客様には大変ご不便をおかけしてしまい大変申し訳ありません。

変わったこととして、バルログ陣営の呪いを受けたとおっしゃられておりますが
本日以前、直近半月ほどで食べ過ぎ、飲み過ぎなどは有りませんでしょうか?

足が遅いという事ですが、ヘイストポーションに頼ってばかりではありませんか。

お客様の体重や体脂肪率や筋肉量を含め、
生活習慣、主に食生活を今一度見直していただけませんでしょうか。
2. Posted by BoomSlang   2014年03月24日 21:06

ジョニー・デッブ病にかかると
強制的にバグベアーになる症状が表れます。

これはもう、ダイエットするしかありませんね・・・。
3. Posted by キャッツアイ   2014年03月25日 06:36
3 ブームさんとはリネージュを始めた頃より敵対である身ですが、同じゲームを楽しむ者として早くなおればいいですね。
4. Posted by BoomSlang   2014年03月26日 00:50

訪問ありがとう^^^^

メンテきたら直りましたw

コメントする

名前
 
  絵文字