2014年03月29日

KingdomRushFrontiers


大分前にKingdomRushを紹介したんですが
かなり好評だったみたいです。
主にトラボルタくんがタワーディフェンス愛について
語ってくれました()




そんなKingdomRushですが
な、なんと!続編が出てました!(歓喜




KingdomRushFrontiers






















前回のシステムはそのままに、タワーの細かい種類や敵が
変わってました。
前作で大活躍してくれたTESLA(電撃ビリビリ)が無くなってたのは
残念ですが、強すぎたので仕方ないですね。
その代り今回はロボコップにいそうなロボットが出てきますw
これも強いw

ラスボスも前回は味方一撃死とかそんな感じでしたが
今回のラスボスも一癖あってやっかいでした。
というかここまで来といてあれはないだろー・・・的なw


結構楽しめたのでよかったらどうぞ。
ちなみにブラウザゲームです。


boomslang at 20:02│Comments(0)TrackBack(0)フリーゲーム 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字