2014年05月14日

Line鯖引退


したのでぼちぼち本鯖やってきます。


KDは7k0dでした。
あのクランの中では上出来かな?と思ったけど
もうちょっと突っ込んでもよかったかなと思った。
HPと装備充実させてある程度耐えられるスペックにするのも手と
教わったのでそこも試しとけばよかったかな。
やっぱ全体的にPKスキルは高いですね。
結構楽しめました。



引退するまえに傲慢武器燃やそうとして+7傲慢2HS(マミーロード)に
DAI貼ったら+9になりやがったw
強いけど、マミーロードの部分が残念かなw
装備は全てすぇぞうさんに託しました。



ウシジマさん、どうもありがとうございました。
Cherryさんも鯖移動きたら会う機会あるかもなので
その時はまたよろしくお願いします。


boomslang at 19:27│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by すぇぞう   2014年05月15日 01:48
武器もらってから5Kとれました!!!!!!
2. Posted by BoomSlang   2014年05月15日 19:38

おめでとうw
さすがっす!

スカイプ認証にょろw

コメントする

名前
 
  絵文字