2014年09月19日

死んだ


100FPKで死にました。

普通に死にました。バグとか切断とかではないので
反省するところですね。


反省点としましては

・混沌ヘルムではなくてHOMRつけてた(GRキャンセ用心したため)。
そのため、長めのスタンを食らってしまった。

・味方WIZが帰還していたのをわかっていたのに相手後衛を追って無理をした。
また、ラグで数名帰還してたのを考慮していなかった。

・デ ブ 変 身 だ っ た


といったところでしょうか。
敵対がEND動画あげるだろうからそれを見てさらに原因を
追及したいところですね。





今回のイベントは前衛だと大してうまくない感じかな。
けどアデナないのでガーダーはいくつか集めたい。

狩りします。


boomslang at 00:51│Comments(0)TrackBack(0) lineage 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字