2016年02月06日

【LOL日記】CBT開始


シーズン6が始まりランクリセットされました。
全シーズンはほとんど回していなかったので
今シーズンは頑張ってやりたいところです。

といっても、まだダイナミックキュー?というのが実装されただけで
ソロキューはないのでソロキューきてからやります。


ところで、LOL日本鯖のCBT(クローズドβテスト)が開始されました。
クローズド→オープンβ→正式サービス開始が一般的な流れなので
日本鯖が始まるのはもう少し先かもしれませんね。
今年の春には開始予定なのでそれまで楽しみにしてます。


LOLは新チャンピオン実装のペースが早いですね。
Tahm Kench以降新チャンピオンはろくに触ってなくついていけませんw
Kindred、illaoi、Jhinは未だにスキルとかよくわからない・・・。



一応、自分がメインで使う予定のチャンピオンは決まりました。

TOP:Gnar、Wukong
MID:Brand、(Cassiopeia)
JG:Diana、Warwick
ADC:Jinx、Sivir、Vayne
SUP:Alistar、Morgana、BlitzCrank、Tahm Kench


BAN対策も含めて1ロール2キャラはほしいところですね。
MIDがBrand以外やってないのでもう一人決めたいところ。
Cassiopeiaやるかも。
JGも最近全くやってないのでキャラ変更はありそうです。
1キャラで複数ロールやる人もいるみたいですが真似できません。



LOL正式サービス始まる直前にリネージュやってる人向けに
LOLはどんなゲームか説明しようかなと思います。


■LOL迷言集

「DAMN IRELIA TO THE DEPTH OF TARTARUS!!!」
くそ!イレリアは地獄の深淵にいるぜ!!!
なんか中二病っぽい。


「dont **** sape man
wtf
u cockroch」 
sorakaがKha'Zixに対していった言葉
sapeの意味はわからなかった。
cockroachはゴキブリ。
見た目昆虫だからね・・・。


「hahaha mashroom city
hahahahahah」
teemoのultうぜえw


「so kiss my ass」
 Talonがvolibear煽った時の言葉
assはasshole(ケ○の穴)でしょうね・・・。
俺のケ○の穴にキスしな!


boomslang at 22:03│Comments(4)TrackBack(0) LOL 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 護民官ピート   2016年02月08日 06:35
俺は貴方がリネージュで統合失調症キャラで売ってた事を今も忘れませんよ!

↓本物の糖質の人の動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11187172?ref=search_tag_video

2. Posted by 護民官ピート   2016年02月08日 06:47
ネチネチすみませんね、昔の事なのに。

千晴さんの事を思い出すと今でもイラっとするけど、もういっこの問題分子の夏未さんがSW関連でどう暴れてたかは気になるので、出来ればでいいので教えて頂きたいです。
3. Posted by BoomSlang   2016年02月08日 20:50

興味深い動画、提供していただき大変ありがとうございます。

統合失調症、大変生きづらそうで同情します。
この人は前世が闘牛なんだと思いました。


2に関してなんですがBoomSlang=千晴という記事を
2012年03月08日に投稿していたのを忘れていました。
健忘症の疑いがありそうです。

3年後にコメントを残してくれたのを今頃気づきました
大変申し訳ございません。
ネットゲーム自体ストレスが溜まりやすい性質が
あるので赤ちゃんに悪影響があるかもしれません。
流産はしてないと思います。たぶん・・・。

夏未さんのことですが、直接関わったことが
ありませんし、MBにずっといたのでSWでどう暴れて
いたかは存じあげておりません。
きっと、どこかで元気にしているでしょう。
4. Posted by 護民官ピート   2016年02月09日 03:48
しょうもないコメントでしたのに、お返事ありがとうございます。

この記事とは全然関係ないコメントでしたね、書き込み失礼しました。

コメントする

名前
 
  絵文字