2016年12月23日

近況3


LOLは再びブラインドピック始めてます。
ARAMは正直言うと飽きました。十分すぎる程やったので。
ARAMは一人でも日和るのがいると4vs5と変わらないからね。辛い。

その点ブラインドピックは全てのレーンが腐らない限り
勝てるチャンスはあるので改めて面白く感じた。
ロールはsupとjgしかやってないです。1vs1のレーン戦はどうも苦手で。
練習したいけど大抵負けちゃうからやる気があまり起きない。
あと、ARAMに比べて変な奴多いです。ARAMにもたまにいるけど。
いずれランク戦またやりたいけど、暴言野郎を相手にするのだるいから
最初からミュートしようかな。
あと最近わかったことですが、眠い時や疲れている時にやると
大抵負けます。自分でも知らないうちにプレイが雑になったり
消極的になってるのかもしれない。




インサガは今回の試練は前回と同じく57のラスト。
アムルアムト足早すぎで辛かった。ゾディアックの全体マヒもだるい。
主力を技強化に出しているのもあったけど、いても60は無理そう。
でも最近の全体技ガチャで+100全体持ちが3人増えたから
次はもう少し上にいきたいな。




スカイリムのDLCコンテンツ3つ全てやりました。
ヴァンパイアの話もソルスセイム島の話も面白かった!
若干ネタバレですがドラゴンに乗れるようになったのは
よかったんだけど、町などの周辺にしか飛べないのが
ちょっと残念だったかな。どこでも自由に行き来できたら最高だった。
あと、鍛冶、錬金、付呪を100にして強い装備も作った。
めんどかったけどそれに見合う強さは手に入りますね。




ハリーポッターのスピンオフ作品
「ファンタスティックビースト」を観に行きました!
タイトルの通り獣がメインって感じでいろんな生物が見れて
面白かった!2作目も決定してるみたいです。





ウォーキングデッドシーズン7は前半が終了して
後半は来年の2月からみたいですね。
シーズン7の第一話は衝撃的過ぎました。
まさかあのメインキャラが・・・って感じ。
銀魂でネタになってたのがフイタw



boomslang at 01:12│Comments(3)TrackBack(0) その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Mochonma   2016年12月23日 10:00
私は最近恋をしてしまいました。

2016年もあとわずか。

2017年もがんばりましょう。
2. Posted by ももうさぎ   2016年12月23日 15:40
私は最近復帰しました。

2016年もあとわずかですね。

2017年はぶーむと再会できるといいですね。
3. Posted by BoomSlang   2016年12月23日 20:48
>>1
恋が叶うといいですね。
今年はクリスマス3連休だ。
リア充爆発しろ!!

来年もブログ続けますたぶん・・・。
月一だけど。

それでは少し早いですがよいお年を。



>>2
久しぶりね。

なんかリネージュやってた人で日記書いてる人
大分減ったけどみんな元気してるのかな?
ぴにゃりと司馬は最近ブログ書いてたけど。
アク鯖やユニ鯖の人たち元気だといいね。

ではよいお年を。

コメントする

名前
 
  絵文字