2017年01月26日

近況4


もう1月終わりますがあけましておめでとうございます。



相変わらずLOLやってますがやっと重い腰を上げてランク回してます。
ARAMは1500勝を境にやめました。
前シーズンブロンズ靴世辰燭里妊屮蹈鵐梱垢らスタートです。
ブロンズ垢世箸笋个ぬJ引くこともあるので勝ち上がるのは
難しかったりします。特にVN(ベトナム)はやばすぎて見かけたら
ドッジするレベルですね。
大分ひどい目にあいましたがなんとかブロンズ犬望紊れました。
もらえるLP少ないですが頑張ってもっと上のランクに上がりたいですね。
最近新しいフレンドができてよく一緒にランクやってます。
やっぱ一緒にやる人がいると楽しいですね。




インサガは前回60試練をクリアーしました。
目標を達成したし、コンバットの天帝化が進んできて課金ゲーに
なりつつあるのでここらで引退しようと思います。
1年半ほどの付き合いでしたが今までありがとうございました。




これからはしばらくLOL一本でやっていくと思います。




boomslang at 21:12│Comments(0)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字