2017年04月28日

【LOL日記】11



現在シルバー3です。
なかなか上がれませんね。

シルバー4から連敗重ねてシルバー5に落ちてなかなか上がれず。
悪戦苦闘してました。
メインsupなのでsupばかり入ってたのがいけなかったみたいで
たぶん自分でも気づかないうちに視野が狭くなっていた気がします。
jgもメインで入れて回すようになったら少しずつ上がれるように
なりました。

topやmidもやったほうが良さげな気がしますがノーマルでやったら
相手ブロンズでも勝てないので鍛錬が必要なようです。
いきなりランクでやるのはきついのでノーマルでコツコツやるしか
なさそう。
まあランクならメインとサブの2ロールできればよさそうですが
視野を広くするという意味ではやったほうがいいですね。


あと、基本味方のせいにしすぎると勝率下がるのは本当だと
思います。
例えばbot側の自分らが勝ってて味方topがfeedするパターンは
よくあるんですがそれでも暴言抑えるようにすれば
後の集団戦で逆転することもあるのでよっぽどひどくないなら
言わないほうが無難ぽい。
外人は特にtiltしやすいから言い過ぎるとドfeedするし
逆に一度でも勝つとスノーボールしてくれる可能性あるので
味方の失敗を責めるよりは自分たちのレーンで勝つように
努力したほうが結果的に勝率は上がる気がします。
LOLってむずかしい。



boomslang at 21:17│Comments(0)TrackBack(0) LOL 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字