2017年06月24日

【LOL日記】13

LOLGold















やっとゴールドになれました!長かった・・・。
1か月くらいシルバー1と2を繰り返して
頭がおかしくなりそうでしたが解放された気分です。


ほぼサポートだけで上がるのって難しいですね。
味方がfeedしまくるとそれだけで幻滅する日もありましたが
途中で考え方を変えて


「自分のレーンが負けるor引き分け=試合に負ける」


という考えで必死にレーン勝ってtopやmidにローミングする
やり方にしたら少しずつ勝てるようになってきました。

やはり機械的にやってもどこかで頭打ちになることが多いですから
目先のLPにこだわらずに、自分に改善点がないか
しっかり考えることが重要だと思いましたね。

チャンピオンは9割方ブランドで、あとはレオナブリッツでした。
たまに入るジャングルはヴァイくらいしかやってません。


いや〜長かった。
ブロンズ5からここまでくるのにほぼ半年かかりました。
まあ去年はARAMしかやってないんですが。
あとはゴールド落ちないように適度に頑張ります。

自分はmidやtopで1vs1経験がほとんどないので
戦っているときにどこまで攻めるかの判断がまだうまくない
気がします。
なので、サブアカウントを作ってNA鯖(別にJPでもいいが)で
TOPやMIDメインにランク回そうかな〜って画策中です。
もちろん今のアカウントもやりますが、気分転換と他ロール経験も
兼ねてやる感じにしたいですね。




boomslang at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)LOL 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字