2009年08月29日

とりあえず〜


DekaDan: http://www1.axfc.net/uploader/He/so/241631
キーワード: Dekadan

見れない人いたらコメントかゲーム内で直接WISでもください。
見れない人多いようならニコニコ動画にでもUpする予定です。
叩かれるの覚悟でだけど^&^;

PKSS

pk100










































動画とってるとSS撮るのうっかり忘れるtt


一番最後のSSは

テーベでサソリ殴る→切断→うわあああああああああ
→HP15で生きてた^&^→毒で死亡

経験値は減らなかったけどアラMAXじゃないとしっかりアイテムは
落とすみたい。こわいこわい。


boomslang at 18:31│Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by nikochan   2009年08月30日 17:04
これ倒された方たちの許可を取ってUPしてるもの
なのですかね?一言でも言ったほうがいいですよ
2. Posted by BoomSlang   2009年08月30日 23:29
動画がダメならSSもだめなんじゃね?
と思うんですがどうでしょうか?
3. Posted by 通りすがり   2009年08月31日 11:12
笑ってしまいましたw
また動画UP楽しみにしてます。
4. Posted by BoomSlang   2009年08月31日 19:55
>>通りすがりさん
ありがとう^&^
ニコニコにあげると画質低下するから
対策考え中です・・・

コメントする

名前
 
  絵文字