lineage

2015年09月21日

戦士育て中


爆弾イベント?を前回やってなかったのでやってみようと思い
4ヶ月ぶりにリネージュにINしました。


せっかくだから戦士を育てようと思い今やってますが
爆弾イベントのおかげで異常に育つの早いですね。

シルバーパスのおかげでハイパスの時よりあっという間に上がります。
一日でレベル51になりました。今は56です。

シルバーパスは血盟エンチャのことで血盟員が3人以上接続してると
Lv60未満の人に経験値ボーナスがもらえます。

新規垢or復帰垢だとクラン員二人分として加算されます(つまり二人同時接続でおk)。
新規or復帰でこれから戦士育てたい、育てたいけど血盟に入ってない(入りたくない)人は
2PCの垢にプリ作ってそのクランに育てたいキャラ入れればシルバーパスの恩恵受けられます。

調べてみたら二人同時接続じゃないと駄目みたいなことが書いてありましたが
同時接続にしたあと2PC垢落として一人になってもエンチャは持続してました。
なので2PCつけっぱなしじゃなくていいかも?(バグかもしれんが)

シルバーパスの恩恵は素晴らしいので可能な人は必ずやったほうがいいです。



お遊びキャラ用として育ててるだけなので
まあ上げても60までかな。
印章は高すぎて手がでないです・・・。


boomslang at 16:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月22日

ユニ鯖PKSS9



pk955
















pk956















pk957















pk958














pk959
















農民のPKSSは一ヶ月くらい前です。
あとはリンゴちゃんがSS撮れてなかったtt


boomslang at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年03月27日

狩りイベ


3月更新してなかったので一応


イベントやってます。
もうこのレベルになると一回の経験イベであがらなく
なってしまってつらい


残り数日頑張ります

boomslang at 23:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年02月17日

ユニ鯖PKSS8


といってもこれしかないです・・・

pk954















上の人は75+?らしい


LilyBrown、宝龍って人も殴ってたんですが
前に言ったWindows7のPrintScreenの不具合のせいで
PKSS撮れてませんでした(CTRL+Pは押したけど何故かずれて撮れない)。

多ボタンマウス買わないとだめかな・・・。


boomslang at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月14日

ユニ鯖PKSS7


pk953














pk949
















pk947















pk948















pk950















pk951














pk952















HIRAMEKIって人のは加護ありだろうけど一応

骸、00OOって人も捨てっぽい動きだけどレベルは
それなりにあるようなのでカウントしときます。


新しいPCにしてからPrintScreenキーが効いたり効かなかったり、
チャット欄の文字のちらつきが直らないなど不具合がいろいろとひどい。
グラフィックドライバの更新やIME入れ替えなど対処はしてみたが
依然変わらず。リネと相性が悪いPCなのかなあ。




boomslang at 00:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)