フリーゲーム

2014年03月01日

ロードオブワルキューレ


やってます。
ブラウザゲームです。

LoW

















ワルキューレたちと冒険するゲームです。
上の画面のようにカードでバトルします。


クエストを進めたり、戦友を募集して大ボスを叩いたりできます。
対戦モードもあります。特にVG(ヴィーグリーズ)期間中は対戦が
熱いです。


なんといっても目玉はワルキューレとのエロシーンですね。
通常版だとモザイクかかって見れないのでX指定版オススメです。
エロシーンを見るには同じカードを4枚揃えないといけないので
育てるのがかなり大変です。



いわゆる課金ゲーというやつで、強いワルキューレカードが欲しかったら
課金しないといけません。
一応無課金でも揃えられるカードはありますが課金カードに比べると
はっきり言って弱いです。

カードにはランクがあって

C(コモン)<UC(アンコモン) <R(レア)<SR(スーパーレア)<SSR(ダブルスーパーレア)

があります。
基本4枚揃えないと弱いので課金カードも4枚揃えないといけません。
ですが目当てのカードを4枚揃えるのは至難の業です。
ぶっちゃけリネのガチャとは比較にならないくらい金かかります。

SSRなんかは4枚揃えるのに10万以上かかるとかw
対戦で上位陣はSSR3セットとか普通に持ってますし・・・。



また、騎士様(自分の分身)にも武器防具が装備できるのですが
これも課金アイテムがめっぽう強いです。
こっちは強力な武器防具をそれぞれ一個ずつ出せばいいだけなので
微課金の人はこちらをオススメします。

詳しいことはwikiに丁寧に書いてあるので見るといいかも。
更新頻度も多いです。

まあ無課金の戦友もいっぱいいるので無課金で遊ぶにも
なんら問題はないです(見れるエロシーンは限られるけど)。



DMM.comのゲームなんで艦これと同じ会社かな?
艦これは無課金でも楽しめるみたい(やったことないけど)。




リネージのほうはガーダー作ってイベントは満足しました^q^;


boomslang at 12:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年10月14日

クリーチャーと恋しよっ!



ttp://www.freem.ne.jp/win/game/5619



恋愛ノベルゲーム
ただし上級者向けなので責任は取りません・・・


boomslang at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月26日

おすすめフリゲー KingdomRush


やばいあまりにも更新してないので
おすすめのフリーゲーム紹介します。

KingdomRush
http://armorgames.com/play/12141/kingdom-rush


KINGDOMRUSH






















タワーディフェンスっていうのかな?
ブラウザゲームです。

敵がどんどん攻めてくるんですが
自陣に入られるとライフが減っていき0になるとゲームオーバーです。
そうならないためにコストを払ってタワーを作り守ります。
タワーは兵隊、弓、魔法、爆弾があります。
英語表記ですが、やっていくうちに何となくわかります。

最初のほうはできること少ないのであんまり面白くないけど
ステージが進むと弓や兵隊が強化されていってかなり熱いです。
敵もレパートリーがどんどん増えていき厄介になります。

ボスが出るステージはわりと難しい気がする。
特にラストステージ序盤の骸骨ワラワラがうっとおしい。

一応魔王らしきボスを倒してクリアーしたんだけど
課金をするとエキストラステージが遊べるようです。
まあそこまでやらんけどw
難易度もイージー、ノーマル、ハードが選べます。


boomslang at 11:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2012年10月27日

停滞少女


たまにはフリーゲームの紹介でも


停滞



















主人公アリスは時計の国に住んでいます。
ある日、人間の世界である「命の大地」の
時間を管理する時計の針が壊れてしまい、全ての時間が止まってしまった。

その針の欠片を集めて元に戻すんだけど
欠片を戻すたびに何故か自身の記憶を取り戻していく。
記憶を戻した先には・・・

っていうストーリーです。


世界観とグラフィックがとても良いです。


戦闘は1VS1のシンプルなシステムだけど


停滞2

























特徴的なのがスキルの使用法。
ECっていうゲージを使ってスキルを使う。
スキルによってはLP(ライフ)を削ったりECのゲージ消費が2個だったりする。
また、装飾品によってLPや攻撃力素早さなどを補える。

装備スキルは5個までしかつけれらないので
多少戦略的な戦闘が楽しめる。


まあ、後半になるとバランス崩壊チックなスキルもあるけど。
(自虐ホロコーストとか)



個人的には結構気に入りました。
裏ボスみたいなのもいるし、RPG好きな人はやってみるといいかも。

クリアー時間も適度でそんなに長くありません。
気分転換にできます。


boomslang at 14:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2012年07月29日

アイワナ&貯まったSS放出


CAがBSのスパイで崩壊しちゃったらしいんで
最近規模が起きないです;;
なので必然的に日記もアレになりがちでした。



話変わるけど
I wanna be the guyってフリーゲーム、ニコニコ動画で見てて
自分で実際やってみたら本当に難しいねこれw


魔界村ステージが鬼畜すぎた・・・。
あの動くハリはまじでやばいwww
今キャサリンのところで止まってます。
気が向いたらまたやろうかな。


たまってたPKSS
めんどいので貼るだけ


pk790












pk791















pk792



























pk793












pk794














pk795















pk796













pk797













pk799












pk800












pk801












pk802










あ、戦争のやつは旗外で殺したか
戦争終了直後に殺したやつなんで
ちゃんとカウントついてます^^



boomslang at 00:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)